dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中1~10件)

ヒソヒソ話になってへんわ❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのなりすまし
やっと削除されたなー。
昨夜の夜勤者は何の仕事もしてへんな~。

お礼日時:2019/02/15 14:39

頭文字ダの人



ついに捕まったらしいよ??

( ´ノД`)ひそひそ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうも現逮されたみたいやね―(笑)

ゆみやん、警察に協力したから
表彰されるかも――(笑)

お礼日時:2019/02/15 14:08

知らんかってんもん



やはりとめGはエロの巨匠やな❕

しっかしなーちゃんよう話す事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しんでる証拠やし
ええんちゃうかな~。
爺様のとこはいろんな人が来るし、
優しい人ばっかりやから
安心できるんやよ。

お礼日時:2019/02/15 14:02

みやちゃん、私今銀行にいます。

ケータイ料金の支払いの為…。

新 機種にしてから引き落としでなくなったー。

あと。。。
えーっと午後(は)がんばります。♥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引き落としの手続きはでけへんの?
そりゃー不便やん。俺なら文句言って引き落としにさせるけど・・・汗

午後も頑張ってー!

お礼日時:2019/02/15 13:53

はい、ありがとう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解♪

お礼日時:2019/02/15 13:54

今調べた



衝撃的やった。

削除覚悟で補足に乗せたろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかし。。。
載せるかね―(笑)
じっくりと読んでしもたけど
(-。-)y━゜゜゜

お礼日時:2019/02/15 13:54

みやちゃん



数の子が天井ってどゆ意味❔

O型やってんやー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

穴の上部がザラザラして
気持ちいいー!なんだな!

俺は御天道さんが登ってる時間に何言ってんだか。。。
ε=(・д・`*)ハァ…

お礼日時:2019/02/15 13:30

ベイクッチ


いつも優しい
言葉ありがとう。
感謝しています。

Superfly の歌
とてもいい歌やね♡
何度も聞きました。

今の自分の心境に、とてもよくあった歌でがんばらなくっちゃなーって思いました。

ベイクッチ、
私はここでみんなの温かい心に触れて、少しでもお利口さんになれればいいな…と思っています。
これからも また、よろしくお願いします!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然体で良いと思うよ。

お礼日時:2019/02/15 13:34

なーちゃん、事情は聞かないけど、辛かったんだね。


普通に仲間に入りたかっただけだったんだよね(^_^)タブン

何かをきっかけに、気持ちが凹んでしまって投げ出したくなって、一度離れたのかな?

私も、一度gooで凹んで退会してるから気持ちはわかるよd(^_^)
癒しにも、毒にもなるしね。
でも、なーちゃんがいない間も私を含め、ダイちゃんとかは心配してたよ(--、)ヾ(^^ )

ハンネが変わろうと、そういう気持ちを忘れなければ、なーちゃんはなーちゃんだからね(*^_^*)

改めて、よろしくの意味で
これをなーちゃんに贈るよ(*^_^*)

Force https://g.co/kgs/11VUB3

みやちゃん、スレ借りてごめんね( °∇^)]
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええよ~どんどんつこてやー。
寝てる間は、女子会に使ってもええでー(笑)
マジでー。

お礼日時:2019/02/15 13:04

やっぱりここってあったかい場所ですね 。



世間は厳しい風がピューピュー吹いているけど 嫌なことや悲しいことがあっても またここに戻ってきて気持ちを切り替えて 頑張れることができる。

オンオフの切り替えができるできるこの場所って自分にとってとても必要だと思う。

ありがたい場所です。

これからも お世話になります。
どうぞよろしく お願い致します。
「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像851
    • good
    • 2
この回答へのお礼

此処は優しさあふれる癒しの場所やからねー(笑)
*でも、他のスレッドではわからんよ。

お礼日時:2019/02/15 13:05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!