アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中11~20件)

ありがとです。


とても嬉しい ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんね。
疑って。
関東の人が大阪弁つこてるから
余計に不思議の感じて。。。汗

お礼日時:2019/02/15 12:43

大丈夫だよ



全員変わってるからね~
もはや、普通だよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リーダーを信じてるよ~(笑)
頑張れ!レッド!
地球を守るのだ――(笑)

お礼日時:2019/02/15 12:41

ゆみやん、みやちゃん


ダイキリさんよろしくね。

性格的にちょっとヘンテコリンで、腐った時もあるけど だんだん直していく
(つもり)のでよろしくお願いします♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こちらこそ~(^^♪

お礼日時:2019/02/15 12:30

24時間戦ってください !


必殺仕事人の
みやちゃん。
「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像847
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サンキュー♪

お礼日時:2019/02/15 12:28

みやちゃん信じてええんちゃうかな。



なーちゃん、以前にも確かに名前変えてたよ。

朝スレに来てた時も1度は変えてたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解!

お礼日時:2019/02/15 12:28

そうだったの?


私、前に会話していたんだ
何の質問だろ~(笑)

確かに特徴的な名前だから、
な~ちゃん(初めて呼ばせて頂くけど(^^)v)だろうけど、、まさか?なんて

ごめんなさいね、要注意にしてしまっていたかな

最近は変なのが多くて、新しい切り口で、さりげなく仲間入り みたいな?

いつの間にか、ものすごく
警戒しちゃってたね。
不愉快にさせて、申し訳ない
ちゃんとお名前あってるし
本当にごめんなさいね

なら、一緒に楽しくやりましょう
ゆみやんで構わないから‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん。

お礼日時:2019/02/15 12:27


なたまやなです。
本物です。

不可解な発言ばかりしてごめんなさい 。
でも本物ですので
要注意 人物に しないでください。お願いします〜。

名前を コロコロ 変えるのは私のクセでいつも変えています。
名前が変わること になんとなく性格も変わるのかな…と 今なんとなくそんな気がしました。

ゆみやんさんとの会話は
今回が初めてではなく
一番初めの ハンドルネームの時 にも何度も 質問をして回答を いただいたことがあり それを覚えていて名前を見ると親しみが湧き つい今日みたいなことを喋っちゃいました 。 ゆみやんさんとも一度フランクに喋ってみたいなーとか思ったりして…。

でも
急激に態度が変わっちゃってすいませんでした。

これから徐々に小出しにしていきます。

煮え切らない性格は、今も前も同じですので どうか叩きなおしてくださいねー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解で~す♪

お礼日時:2019/02/15 12:21

キル・ビルのメインテーマは、聞いてたんじゃなくて


スレ行った時、頭の中で自動的に流れて戦闘スイッチがONになったの。(笑)

同時にsuperflyのタマシイ・レボリューションも流れてた(笑)

今日も、昼食はラーメンかな?(*≧∀≦*) 笑笑

喫茶でテイクアウトしたジュエルと生姜湯、おやつに食べてね(*^_^*)

カキコ、どんどんしてええんやでってみやちゃんが言うなら、カキコするけど、お礼大丈夫?

かわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざテイクアウト!
ありがとねー♡
今日の昼食はうどんを湯がいて、レトルトカレーをかけた
カレーうどんやったよ。

>カキコするけど、お礼大丈夫?

ぅん~~。。
お礼出来ない時もあるな~。仕事中とか爆睡中とか(笑)
気が向いたらカキコしといてくれたら
お礼はきちんとするんだかんな!

お礼日時:2019/02/15 12:03

昨日はバレンタインなのに、カップルも非常に少なく全然活気が無かった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
なんか、義理チョコ禁止の会社とかも出て来てるから
バレンタインも下火なのかもしれんねー。

お礼日時:2019/02/15 11:46

う~ん、私も、、


絡みが、全然ない人で、
私が初めて声かけたのが、
あの場面だったのよ
で、すぐに居なくなっちゃって
会話ゼロに、カウントされてしまったから。

で、もってこの前のイメージと違うから?あら?別人かな?って思っちゃいました。

親しげなのは
別に構わないんだけど、
私が話かけたのは、覚えてないのかな?って疑問が、、

でも、体調すぐれないみたあだし、、
結果、私としては
まだ会話したことない状態です。

だから、人柄もなにも、、
ごめん、よく分からないの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこ!
そこなんよねー。
昔のなーは決して馴れ馴れしくしない人で、
今みたいに砕けた書き込みは無かったし、
ましてや、あまり絡んでなかったゆみやんにあんなに馴れ馴れしいのは
非常に不可解やねんなー。
ましてや、エロ話なんて要求できる子じゃなかったしなー。
ちょっと要注意かもしれんよ。

お礼日時:2019/02/15 11:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!