電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中71~80件)

せやせや。



違いない
    • good
    • 1

有休あれへんのちゃうかなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんなら固定給やな。

お礼日時:2019/02/13 15:05

でも休んでも給料変わらんとか言うてた気いするで。



補足出したよ、朝スレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃー月給の固定制やなー。
それか、休んだ日で有休扱いにしてもらったかやね

お礼日時:2019/02/13 14:53

アハハハハ(笑)



まあ、しゃーないな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日給月給みたいやしね~。

お礼日時:2019/02/13 14:48

休むとまた明日地獄やんなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぅ~ん。。。
わかんなーい

お礼日時:2019/02/13 14:39

とめやん明日休ませちゃおうか❔ヒソヒソ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日の明日やから無理ちゃうかな~(笑)

お礼日時:2019/02/13 14:28

みやちゃん、こんにちは(^_^)


東北弁講座(笑)の開講だよ(笑)(*^▽^*)

「今日、こっちは雨だよ」は
方言だと、「今日、降ってるべ/降ってっちゃ/降ってっぺ」辺りかなσ(^_^;)? マタ、クルシマギレ
ただし、冬以外ね(笑)

冬に言うと、大概は雪の事ね
( °∇^)]セツメイ、ヘタクソ

イエローは、レンジャーを陰ながら見守って、いざとなると登場の設定は変えないよ〜
(*≧∀≦*) 笑笑

かわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ、犬は可愛いねー♡
癒される~。。けど短い!(笑)

降ってるべ。。。 ナルホド__φ(・_・ カキカキ

いつも
ありがとねー♪

お礼日時:2019/02/13 13:54

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oOネムイ、オヤクソク(笑)
こちらは、晴れだよ☀

べにふうき茶は、花粉症にいいと聞いて買ったけど、抹茶入りだから、緑茶に近い味かな?

今朝4時から仕事!(゜ロ゜;
書類仕事の為と言え、お疲れ様(*^_^*) ソンケイ

夕べの大阪弁の「私はあなたの夢をよく見ます」は❔
教えろと聞いたじゃないの❗
も〜(゜゜;)\(--;)ハリセン、ビシッ

風邪、治ってきて良かったね
(*^_^*)
元気印、いや、グリーンの
みやちゃん、体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)

方言の研究が趣味は本当なの?σ(^_^;)?ハテ
夜のエロ研究の方が、みやちゃんの本当の趣味じゃないの?(¬_¬)アヤシイ、ジー

そっちの方言訳は、後でね
ε=ε=┏(・_・)┛
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

大阪だと「俺 お前の夢、めっちゃみるわー」
女子Vr:「うち あんたの夢、よ~見るわー」
最後のわーが「でー」でもOKですよ。

夜は関西なら「ええか?気持ちええか?ええのんか?」
東北なら「よかっぺ?気持ちよかっぺ?よかやろ~」ちゃうの?

せんせーい!これ教えてー!

「今日こっちは雨だよー」

関西「今日はこっち小雨やで~」「今日こっちは降ってんでー」「こっちはめちゃ降ってんでー」

お礼日時:2019/02/13 10:25

間違えた、こっちやった 汗汗



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10977685.html

優しいゆみやん、おはよー❗
    • good
    • 1

おはよう!



元気になって来たんだね
良かった、良かった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみや~ん
おはよー♪

8割復帰!
明日には完治宣言が出される模様ですよ~(笑)
今回の風邪はしつこかったー!
ストーカーみたいやわー(笑)

今日もリーダーを宜しくねー。
レッド!頑張れーー(笑)

お礼日時:2019/02/13 07:08
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!