電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中41~50件)

はーい♪

    • good
    • 1

何やねん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事

ガンバ!

お礼日時:2019/02/14 16:29

ないない __


    /ー ー\
   / (●) (●)\
  |  (_人_)  |
   \  `⌒′ /
(丶三 ∩、  ヘ
`\> /|∥   丶
  Vノヽ)    | |
  /  /     | |
  \ イ     | |
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わんでも

分かってるよ――(笑)

お礼日時:2019/02/14 16:21

俺の代わりに仕事行ってきてー 泣

    • good
    • 2
この回答へのお礼

断る!


レジとかよう使わんし~
職場で意外な人に
チョコを貰えるかもよ~(笑)

お礼日時:2019/02/14 16:17

みやちゃん、おやつに喫茶でテイクアウトした濃厚チョコレートケーキとホットレモネード食べてね(*^_^*)



愚痴なんてないよと言ってたけど、本当にそうかな?
仕事なんて、我慢の連続だよ
(^_^;)
言いたくないなら、無理に言わなくてもいいよ(--、)ヾ(^^ )
ダイちゃんにも、末っ子の事頼むと言われたからねd(^-^)

でも、ストレス溜めると私みたいに心が弱るよ(((^_^;)

かわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いなー(笑)
食事介助の動画!(笑)

濃厚チョコレートケーキは名前だけで美味しそう!

いつも
ありがとね♡

ぅ~ん。。。
マジで仕事とかの愚痴が無いなー(笑)
皆さん真面目やから。
今は眠くて、
一寸、ぐずってるけどねー(笑)

お礼日時:2019/02/14 16:02

みやちゃん、仕事で失敗したか嫌な事でもあったの?


(^_^)シンパイ

愚痴なら、ここで聴くから
言ってすっきりするなら、ぶちまけて( ^∀^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愚痴なんて無いよー(笑)

雑談帳に書いたつもりが・・・汗

大丈夫だよー。

心配してくれてありがとねー♡

お礼日時:2019/02/14 12:54

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO ウトウト(笑)
こちらは、晴れだよ☀
でも、日が眩しくて目が眩む
( ̄~ ̄;)

今、仕事中かな?
今日は、バレンタインだね。
女子職員さんか利用者さんとその家族から、もらうのかな?

昨日の方言訳は、正解(^_^)v
よくわかったね( ゜o゜)ヤラレタ
あれは、親や周りの人達の話す言葉が混ざってるんだよね
(笑)

早朝から仕事してりゃ、早く眠くなるのも仕方ないね(^_^;)
どうしても、やり取りしたいなら、何時までに頼むと言ってくれたら、私も助かるよ。

バレンタインにつき、これをみやちゃんに贈るよ(*^_^*)

https://goo.gl/images/oETTyC

https://goo.gl/images/fcfvZf

体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

事務所で真面目に仕事してる風ですよ。(笑)
チョコ&キーケース ありがとねー♪

もう、職員さんからは貰ったよ。
超義理チョコ!(笑)

起きていたいけど、寝ちゃうんだかんな!
目が勝手に閉じちゃうんだかんな!

今日も宜しくね~♡

お礼日時:2019/02/14 10:59

みやちゃん~綺麗なおっさんへの返事、あれで良いか見て(^o^;

    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレちゃんのスレだから
あれで良いんちゃうかな~。
迷惑ならブロックしといたらええ事やし。

と、事務所で真面目な顔して書き込んでるよー(笑)

お礼日時:2019/02/14 10:20

ほならこれは❔

「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像812
    • good
    • 1

ならばこれは❔

「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像811
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初見やけんども、面白くな~~い。

お礼日時:2019/02/14 09:11
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!