dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中61~70件)

おはよちゃんだな❗



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10979185.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよー♪

お礼日時:2019/02/14 06:15

いつもありがとう。


ハッピーバレンタインデー
「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像799
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレちゃ~ん♪

ありがたかー(笑)

急用の時は補足に書き込むし、
体調不良の場合は書き込むし、
それ以外は、爆睡中と判断してねーー(笑)

お礼日時:2019/02/14 06:22

みやちゃん、早起きして仕事だったから、もう寝てるな(^_^;)オツカレサマ



目覚ましの音楽とかわいい動画見てね(*^_^*)



https://youtu.be/wFSSF4Fn9Gw

ストレートティー、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)

いつも、ありがとうね(*^_^*)

お休みー☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
おはよー♡
鳥のさえずりが。。。
あかん!寝てまいそうやー(笑)
今朝も4時すぎから
頑張ってます。
いつも
ドリンク&癒しをありがとねー♡

お礼日時:2019/02/14 06:24

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

みやちゃん
「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像797
    • good
    • 2

みやちゃん、寝てるのかな?



治ってきたから、飲みに行ってないかい?(笑)
な、訳ないかーー!

もんちゃんが、お茶目だね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみや~ん
おはよう!
呑みになんて行ってないよ~(笑)
爆睡してたー(笑)

みやちゃんパワー全開宣言いたしま~~す!

今日も宜しくね~♪

お礼日時:2019/02/14 06:26

みやちゃん、こんばんは(^_^)


外出の回数少ないせいか、今日みたいな日は、慌ただしくて(笑)

さっぱり、投稿ねがっげども
何じょしたれ?
まだ男性ユーザー用のサービス画像でも探しでんだべ?
しょうもねえ男達だごど(笑)

おらは、今日は病院さ行っだけっど薬ばりもらうべと思っでだったじゃ(笑)
けど、先生の診察なしだど薬出せねって言われで面倒だっだじゃ(^_^;)ハハ

いずれ、方言で言ったとこをみやちゃんは、わかるかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぱり、投稿が無いけど どうしたん?
また男用のエロ画像を探してるんだろう?仕方ない男達だな―。
私は病院に行ったけど、薬だけ貰おうと思ってたんやー。
診察しないと薬は出せないと言われて、面倒だった。

せんせーい!これであってますかーー(笑)

お礼日時:2019/02/14 06:35

みやちゃん生きとんか❔

    • good
    • 1

でた出たー、でました。


ついに面白い茄子だよ~。
「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像793
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モダンたん
おはよう!

出たでたー!
やっと出たねー(笑)

お礼日時:2019/02/14 06:36

みやちゃん寝たん❔

    • good
    • 1

みやちゃん、おやつに喫茶でテイクアウトした梅ケーキとモカのカフェオレ、差し入れするね(*^_^*)



仕事はどうかな?
捗ってる?(^.^)
今、メンタル系の病院にいるよ(^_^;)
薬のいずれかが、日曜日で切れちゃうのと15日は天気が悪い予報だから、来た。

今、呼ばれたから、またね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は終わって 今 爺さんとこで遊んでるよ~
あ!今は行ったらあかんでーー!

差し入れありがとー☆

そっかー。病院かー。。。
帰りに、本屋さんに寄るのかな?
気を付けてねー♡

お礼日時:2019/02/13 15:46
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!