チョコミントアイス

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中111~120件)

埼玉はまだやね。



これからかも知れんな。

車で仕事行こかなー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は何時~何時?
路面の凍結が怖いでー。

お礼日時:2019/02/11 06:49

理由ってか怒られたらしいから喧嘩とはまたちゃうんかなー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒られたん(笑)

何したんやろかー。
また、PCの履歴かフォルダーに変なん入れてたんちゃう(笑)

関東(千葉でも)凄い雪降ってるやん
そっちは大丈夫なん?

お礼日時:2019/02/11 06:45

まあ昨日は昼間に寝とったからなあ。



とめやんどないしたんかいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喧嘩の理由は爺様も知らんの?

お礼日時:2019/02/11 06:40

一睡もしとらんの❓

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!
夜にカキコしてたやん。
あれから寝てないよ。
今、少し眠いから
昼間に寝ると思うで。

お礼日時:2019/02/11 06:37

出したでー(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちゃな!
朝から出すなー(笑)

お礼日時:2019/02/11 06:24

恥垢なぞないわ❕

    • good
    • 1

おはよう♪



今日もやらしくね
「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像744
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちこう寄れ~(笑)

お礼日時:2019/02/11 06:17

みやちゃん、風邪引いてるのに深夜トーク付き合ってくれて、ごめんね(((^_^;)


寝られな過ぎな私だけど(笑)

そろそろ寝るよ(*^_^*)
本当にお休みー☆
CHU❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~~~~~~~~!

寝るのー!

やだな~。。。

俺は起きてるのにな~(´Д⊂グスン
寂しくなんか。。。

寂しくなんか。。。

寂しいじょー!

おやすみだじょーー!

 (´Д⊂グスン

お礼日時:2019/02/11 02:30

外は出られないよ。


玄関に鍵掛けたから。

その代わり、今日の地元の最低気温はマイナス11℃の予想だって(´д`|||)ヒエル〜

大阪はめったにマイナスまで下がらなくて、羨ましいよ(笑)

私も、鼻詰まりと鼻水があるから、みやちゃんの風邪が移ったのかな?(;´∀`)(笑)

この前に「こっちにアクセスしてみて。」と、教えてくれたメルアドもだめだった(TT)
何がだめだったのかな?
後から、教えてくれた方ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジでこんな時間に外出はダメ―!
冗談だからねー(笑)

-11℃ なんじゃそりゃーー!
あ、、あの時のKISSで・・・
風邪がうつったのかな~(笑)

お礼日時:2019/02/11 02:23

雪?予報は出てたけど、あまり積もってないよ(^.^)



道路もほぼ乾燥道だし、一部の凍結のあるとこ以外は、車の運転は楽だよ( v^-゜)♪
5日以来、外出してないけどね(笑)

日に当たるの抑うつ状態には有効なの?けど、眩しくて目がちかちかするよ(;´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとは積もってるんや~
よし!
今から測ってきてー!何cm かー(笑)

日光浴は自律神経を整えるから
非常に体には大切な事だよー。

冬場に鬱状態になる人が多いのは、長袖で日光を直接浴びないかららしいしね。

でも、寒いから無理はせんほうがええよー。
俺みたいに風邪ひいたら大変やからねー♡

お礼日時:2019/02/11 01:56
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!