電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中81~90件)

おはよちゃんだ~だな❕



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10976120.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうイッタ。

お礼日時:2019/02/13 06:52

投稿されてしまったので、続き



強いて言えば、「おらはあんだの夢っこよぐ見っちゃ」かな?(((^_^;) クルシマギレ
さっきのも、そうだけど「おらは」の「は」は、わよりはで発音すると、らしくなるかな?

大阪のも、当然教えてもらいましょ( ^ ^)r゛゛ツンツン

抹茶入りべにふうき茶、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)

いつも、力になってくれてありがとうね(*^_^*)
AS持ちの困った私を助けてくれて感謝してるよd(^-^)

目覚ましに贈るよ(*^_^*)

お休みー☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
おはよー♪
体調がね、良くなってるよ~8割!
明日には満開宣言!(笑)

「おらはあんだの夢っこよぐ見っちゃ」なるほど! __φ(・_・ カキカキ
「おらは」の「は」は、わよりはで発音
じゃー、ORA-HA~だね! __φ(・_・ カキカキ

べにふうき茶? 初めて聞いたんだかんな!
どんな味か聞いてから飲もう!そうするんだかんな!
おせーて!おせーてーー!

今日の岩手・東北弁講座は
「今日こっちは雨だよー」をお願いします!(笑)

お礼日時:2019/02/13 06:35

みやちゃん、仕事に備えてもう寝たかな?



また、無茶振りを(~_~;)
(゜o゜)\(-_-)ピコタン、10カイ

「私は貴方の夢をよく見ます」は、もっと難しい。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

4時過ぎから仕事して、ちょっと休憩。

お礼日時:2019/02/13 06:36

ベイクッチ、なーちゃん朝スレに来てくれてるからね。

    • good
    • 2

なーちゃんやってん。



良かったー。

今日もありがとう❗
    • good
    • 2

みやちゃん、こんばんは(^_^)


今、書類チェックの最中かな?
お疲れ様(*^_^*)

岩手の方言で、「私はあなたが好きです」を何て言うの?は、いきなり吹っ掛けるな〜σ(^_^;)? (笑)

難しいけど、「おらはあんだが好ぎだじゃ」かなぁ?
地域や生まれ育ちで、色々言い方が違ってくるから、一概に私の言った事が岩手の人はみんなそうだと取らないでね
(((^_^;) コレ、ホント

「私はあなたが好きです」は
大阪だと、何て言うの?

そのうち、Kissどころか一緒にシャワーかお風呂入ろうと言うんじゃないだろうね❔
(¬_¬)アヤシイ、ジーッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝落ちしてたー!
「おらはあんだが好ぎだじゃ」
なんか、良いねー♪ 良い響きだねー♪
大阪では「めっちゃ好きやでー」やでー(笑)

次は「私は貴方の夢をよく見ます」を
おせーてー!おせーてーー!

お礼日時:2019/02/12 22:57

ほーい♪



待っとんよ
    • good
    • 1

これ間違うでない❕(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ~まぁ~。

お礼日時:2019/02/12 17:27

みやちゃん~間違えたよ(^◇^;)



ごめんね!!!
    • good
    • 3

だいちゃん、少し借りるね!



新投稿しましたので
皆さん、よろしくお願いします( ^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんにゃ!
此処はみやちゃんのスレさ~。
まちがえるでね~べ~(笑)

お礼日時:2019/02/12 17:26
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!