プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中51~60件)

まあサンマー麺でも食べなさい

「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像810
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5回位見た!

お礼日時:2019/02/14 09:06

嬉しくてバスに乗ってしまいました。

「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像809
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2019/02/14 09:01

ゆみやん今日もありがとう♪



みやちゃん横入り済まん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あかーーん!

嘘だよ~ん。

お礼日時:2019/02/14 08:51

えらい❗️みやちゃん


いい子です(^3^)/

話題にしたら、ネタ提供になるからダメだからね。

口説きゲーム??
なるほどね、そんな事するような人間なんだ
びっくりするね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん。
俺は良い子だかんな!
もう既に、被害者が一人いるやん。
ゆみやんならわかると思うけど。

老眼が辛いわー(笑)
皆さん、スマホでgoo!やって
目が疲れへんのかなー?
俺には無理やわー(笑)

お礼日時:2019/02/14 08:50

今日も朝スレ宜しくね❗



池江選手可哀想やなー。

ゆみやんバレンタインの朝スレに来てねー❤
    • good
    • 2

だから、みやちゃん


くれさんの部屋では、話題にしないでね。約束だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかったー。
俺のとこに直接、来たらええのに。。。
邪魔くさい事するね~(笑)

了解しました!

お礼日時:2019/02/14 07:46

あれだけ、くれさんに


言っていたのに何ごともなく来る神経がすごい!だなんて噂しようものなら、シメシメ~ってなるでしょうね
    • good
    • 3

みやちゃん、おはよう



相手の思惑通りになるから
話題にしちゃダメ
狙いはこれだから!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみや~ん
おはよう!
相手の狙いがわからん。。。汗

お礼日時:2019/02/14 07:40

そう言えば来てたねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちでも相手されへんのちゃう?
可愛そうな子やなー。
ネットでも、リアルでも世の中は甘くない事すらわかってないんやな~(笑)

お礼日時:2019/02/14 07:24

とめG待っとんで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

クリーンなおっさんがクレちゃんにすり寄って来とんなー。
またなんか企んどるに違いないなー(笑)

お礼日時:2019/02/14 06:56
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!