電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中21~30件)

おがえり~~~



喫茶ダイキリ開店したかんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ~い。

お礼日時:2019/02/15 11:35

みやちゃん、こんにちは(^_^)


こちらは、曇りだよ☁
午前中は、やはり気分が良くない(´д`|||)

昨日、くれちゃんのスレに行ったみやちゃんは、ピンクの危機に駆け付けたグリーンだったね(*^_^*)
イエローは、さておき(笑)

私が昨日くれちゃんのスレに行った時は、「キル・ビル」のメインテーマが流れて
戦いのスイッチがいつの間に、入ってたね( °∇^)](笑)

イメージ



恥ずかしながら、外出以外はパジャマのままなんだよ(-_-;)
今はね。休職前は寝る時だけだった。うつ病経験者のみやちゃんだから、聞くけど
着替え含め、何でも面倒にならなかった?

体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)

早朝から仕事だったと言え、早寝するからカキコに困ったんだかんな( -。-) =3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

聞いてた曲が悪かったね~(笑)
そりゃー戦闘モードにすぐに切り替わる訳だ。爆笑!

鬱の時はマジでな~~んにもしたくなかったし
しなけりゃー。とかも思わなかったよ。
ご飯食べて、TV観て、当時は若かったからTVゲームして。。。
その当時にお付き合いしてた子が、オペ室のナースで、
友人もまだ医大生の時だったので
引き籠り状態からよく家から連れ出してくれて
なんか、ちょっとした事や今迄何も感じなかったのに
「タンポポってこんなに綺麗やったかなー」とか
思ったり、感じたりする瞬間が多くなって
徐々に良くなっていったのを覚えてるよー。

書いとかなまた怒られるんだかんな!
今朝は朝の3時過ぎから仕事してますので
昼寝すると思います。
昼寝がマジの寝込みになるかもしれませんので
あしからず 敬具  爆笑!

これでええかな?

無理はしないほうが良いと思うよー♡

お礼日時:2019/02/15 11:31

ゆみやん好き好き~❤



これはね

https://goo.gl/images/CTXZik

みやちゃんお帰り~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰ったぞい!

お礼日時:2019/02/15 11:21

みやちゃん、みやちゃん


聞いて~

ダイってつく人が、私をいじるの、人をいじるって酷いよね。私は許されるけど

私が居ないと、仕事かな~って呟く位、気にするくせにね

素直に好きって言えばいいのにそうしたら、、


断る‼️断固拒否‼️
拒否権発動‼️拒否権行使?

アーハハハハ(*≧∀≦*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いじられて一寸は楽しかったのかな??(笑)

一つ疑問が。。。
なーちゃんって一度やめたやん。
で、戻ってきたと思ってるなーちゃんがおるやんかー。
あれって以前のなーちゃんやと思う?

昔のなーちゃんはゆみやんに
もっとエロが入った話してー!って言うかな~?
俺たちが勝手に思い込んでて、
相手が暫くしてから「実はなーちゃんでした―(笑)」って
なった経緯からして、偽物の可能性がぬぐい切れないねんけど
ゆみやんの対しての書き込み(朝スレ)を見て
どう感じる?教えてー。

お礼日時:2019/02/15 11:19

はよ帰ってきてね❤

    • good
    • 1

よろちくびー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろ俺も出掛けるわー。

お礼日時:2019/02/15 07:26

せやかて3バカエロトリオやし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2019/02/15 07:04

まあ良いだろう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロ代官で
納得すなー!

お礼日時:2019/02/15 06:44

悪代官やないわ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御免ゴメン!
エロ代官様―(笑)

お礼日時:2019/02/15 06:04

押してんねんけど1番下やもん 苦笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマホでやってないから分らんねんけど、
そこをなんとか!
そこを何とか!おねげーしやすだー 悪代官様―(笑)

お礼日時:2019/02/15 05:42
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!