単二電池

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中101~110件)

あの息子のカレーのうまそうやった事ったら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはセシ-ルJr の手作りなんかー
凄いなー!

お礼日時:2019/02/11 22:25

とめやんがみやちゃん来んからさっさと寝てもうたで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

法事で酔ったからやろ~(笑)

お礼日時:2019/02/11 22:18

大丈夫、具合は

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぼちぼちでんな~(笑)

お礼日時:2019/02/11 22:08

みやちゃんどしたー❔

    • good
    • 1

みやちゃん、こんにちは(^_^)


にんにく注射なら、私は1回打ってもらった事があるよ。

3年くらい前に市内中心部の整外で受けたけど、まず問診票記入させられて、体温測定もされて、保険適用外の自由診療扱いだったから、誓約書まで記入させられてね(((^_^;)

注射打つ処置室に通されたら、自分の希望で行ったのに
何か気分が悪くなって(笑)
結局、ベッドに寝て打ってもらった(笑)

気分はどうかな?
喫茶でテイクアウトしたチーズスフレとアメリカンコーヒー(黒糖とミルク入り)
みやちゃんにあげるね(*^_^*)

かわいい動画、見ながら食べてね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
チーズスフレとアメリカンコーヒー
ありがと!
美味しく頂きました~♪

めちゃ癒されたーー(笑)
いつも
ありがと♡

お礼日時:2019/02/11 22:08

みやちゃんこんちゃ(。

・ω・)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

お礼日時:2019/02/11 22:02

みやちゃん、お礼にも書いたけど、



今朝、綺麗なおっさんとこに行ってきたよ

冷静に話してきた( ^-^)
言いたいことあったからね。

今から、また寝ます
夕べよく寝られなかったから(´▽`)ノ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

寝てるのねー。
綺麗なおっさんとこに行ったんやー(笑)
暖かくしときやー。

お礼日時:2019/02/11 13:56

みやちゃん寝てるんだよね~



顔に落書きしても
ばれない位、熟睡かな

“〆(^∇゜*)♪カキカキ

ピュー逃げろ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コラーー!
丁度、しっこで目が覚めて
爺様の部屋でしてやったぜ!ワイルドだろ~(笑)
って!まだカキカキしてるーー!やめなさーーい!(笑)

今日も宜しくね~♪ もう1回寝よ。

お礼日時:2019/02/11 11:32

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO ネムイ、オヤクソク(笑)
こちらは、晴れだよ☀
夕べは、また雪がうっすら降ったよ(;´∀`)
推定4、5Cmくらい。

風邪は大丈夫かな?(((^_^;)
体調不良のため、お礼は遅くなる件はラジャー(^^ゞ(笑)
食べ物はある?
買い物に行けそう?
夕べ、徹夜でお礼のカキコしたのが祟ったんでしょ?
だから、カキコはほどほどにして寝たら良かったのに。
(・ε・` )コラ

これでも、私はみやちゃんが心配なんだかんな(-_-;) (笑)
色々、良くしてもらってるから(*^_^*)

今日は、外出するならマスク装着忘れずに(((^_^;)
辛い時は、内科医の友達を呼んでぶっとい注射の一本でもお尻に打ってもらって(-_-)
それか点滴(笑)

体調と寒さに注意して、今日も無事な一日を(*^_^*) 笑笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
おしっこしたくて目覚めて、爺様の部屋にしてきた~(笑)
あ!おはよ♪

関東地方で結構な積雪になってるみたいやね。
寒なったり、温かくなったりで困るよねー。

食料はあるよ~。
心配してくれて有難いんだかんな!
感謝してるんだかんな!

連れに、にんにく注射でもしてもらおっかな~(笑)
もう一寸、寝るわー(笑)

お礼日時:2019/02/11 11:30

5時➡9時

    • good
    • 1
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!