電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中141~150件)

ゆみやんはこの色やろー



https://goo.gl/images/6XnKdD
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチが教えてくれてんけど、
黒レンジャーは居てるみたいやで。

お礼日時:2019/02/10 11:56

ピーちゃんの投稿?



私いくつに見えますか?の
質問の人に四枚位つけてる写真は、爆笑したよ

踊る大捜査線のは、ヤバい
本当に笑えた
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと今日は
Pは調子に乗り過ぎてるわー。
なんか精神疾患あるんかなー。
今も沢山出してるけど
その前に2個削除されたのに。

お礼日時:2019/02/10 11:55

ちょいちょい、待ちなさい❗️


知らぬ間に私が
変態レンジャー入りしてないかい??(笑)

しかも、レッドって
お爺ちゃんは、イエロー?
なぜ?尿が漏れても
ばれないから??

っておーい!
会話が変態かい?
今、本気でさらっと出てきたよ、自分が怖い((( ;゚Д゚)))

ベイクッチはグリーン?
あれ、なんかいいところとってない?
と言うか、全員変態には
違いないのか

まっいっか!!

いや、良くない(~_~;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

グリーンは俺だじょ。
ゆみやんはリーダーやからレッドに決まってるやん(笑)

爺様はイエローじゃないよ。よく見てみ
茶色が爺様じゃぞー(笑)脱糞してもばれんJARO?(笑)
ベイクッチはヒロインだよ~。

お礼日時:2019/02/10 11:53

なあなあ、ピーちゃんさんの投稿ってどんな内容やってん❔

    • good
    • 1

ヒロイン? それなら、ピンクのくれちゃんがいるでしょ


("⌒∇⌒")

王道のヒロインは、女らしいもん(笑)
男をひっぱたく、蹴り入れる私は、はみ出し者の風来坊だよ(((^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃー

クレちゃんと交代すればええんちゃう?(笑)
好き放題 暴れられるし~(笑)

あ!でも、鞭とかローソクはあかんでー(笑)
 (//∇//)=3ハァハァ

お礼日時:2019/02/10 11:25

あれまだ振り込まれてないねん。



とらぬ狸の皮算用やったりして(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1ヶ月位で振り込まれるやろ?
マン〇やねんから。

なに?
いらぬジジイの皮さんよ~♪

お礼日時:2019/02/10 11:19

マジヤバいわー



ゆみ助にお礼までしていて忘れとんし。

もう仕事行かんと今日は飲もっかなー。
「ゆる~くお話しませんか?」の回答画像714
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、仕事かー?
休め、休めー!
たまにはゆったりとせんとあかんでー。
埋蔵金が出たから、今日は休んだらええねん(笑)

お礼日時:2019/02/10 11:04

みやちゃん、「変態レンジャー」は、もし、私が入ればこっちの役目は、昨日カキコの通りだよ(;^_^A アハハ



いざとなったら現れて、役目が済んだと判断したら、どこかへ消える(笑)

5人組の戦隊なら、第6の戦士だね 笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入る?入るとね?

キャスティングとしては
ベイクッチはヒロイン的存在かな~。

お礼日時:2019/02/10 10:59

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO ネムイ、オヤクソク
こちらは、晴れだよ☀
朝の6時近くに寝て、今目覚めた(笑)

今日は、書類仕事以外は仕事は休みだよね(*^_^*)
しかし、夕べの「変態レンジャー」は、笑えた(≧▽≦)

レッドがゆみやんなのは意表を突かれたな(笑)
自分はグリーンだし(^o^)

今のみやちゃんにこの曲を捧げるね(^_^)



風邪は大丈夫かな?
体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)

いつも、ありがとうね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は書類も無いから楽ちん♪

イメージで当てはめていくと、レッドはゆみやん。。となって、順に当てはめていったら
グリーンが残ったから俺にしたよ。
イエローは爺様やけど、それじゃーおもんないから
茶色ってしてん(笑)

ベイクッチは変態軍団に入りたないやろな~って思ったから
入れてないけど。。。入りたい?(笑)

お礼日時:2019/02/10 10:49

おはよー



ごめん寝ちゃった❗

今日も宜しくねー♪

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10972333.html
    • good
    • 1
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!