電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆる~くお話しませんか?
他愛ないお話をしましょう。
*荒らしは即、ブロックし通報します。

質問者からの補足コメント

  • 緊急の仕事が入ったので今から出かけます!
    明け方には帰宅すると思いますが
    それから寝ますので、明日の朝はカキコできないので申し訳ない!
    メチャ寝起きでやけど行って来ます。

      補足日時:2019/01/21 01:28
  • HAPPY

    セシールが帰ってきました!
    本人確認済みですので、ご安心くださいませ~(≧∀≦)/

    「ゆる~くお話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 14:48
  • 30日 夜更かしをしてしまい、昼以降まで?夕方までかな?寝てしまいますので
    お礼が遅くなりますがお許しくださいね。
    *Hなサイトには行ってませんのでご安心ください。。。大粒の汗

      補足日時:2019/01/30 06:09
  • 体調不良の為、お礼が遅くなります。
    皆様のお心遣いに感謝しております。
    生存は確実なのでご心配なさらないで下さいね(笑)

      補足日時:2019/02/11 04:18
  • そろそろ
    此処を〆ます
    有難う御座いました。

      補足日時:2019/02/15 14:43

A 回答 (847件中161~170件)

みやちゃん、こんにちは(^_^)


こちらは、時おり雪がちらつく曇りだよ☁
また夕べ、雪がうっすら降ったよ(;´∀`)サムイ

風邪は大丈夫かな?
インフルの薬、いや、抗生物質の「ゾフルーザ」友達の内科医に持って来てもらって飲んだのかな?

カップケーキの前のCは余計だよ(-_-#) ヘンタイ、スケベ
そばかっけは、県北と青森南部の郷土料理だよ(*^_^*)
家は、かっけと野菜の汁物で食べてるよ(^_^) サンコウマデ
詳しくは、これを見てね(*^_^*)



体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)

起きたら、ハリセンでお仕置きな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
蕎麦を普通に切るのではなく、
伸ばしたものを三角に切って鍋に入れて食べるちゅーことやんな?
温まりそうやねー(笑)

あれ?カップケーキって普通に書いたつもりやのに。。。
おかしいな~。条件反射かな~(笑)

御免ゴメン!ベイクッチはDカップケーキが好きなんやー(笑)

や!
やばい!もっかい寝よー!

お礼日時:2019/02/09 15:04

出したよ~~~ 笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イク~~♡

お礼日時:2019/02/09 07:00

みやちゃん~変な時間に目が覚めた(;^_^A



みやちゃん眠れない?

普通の風邪薬と違うからね(๑'ᴗ'๑)

昨日はありがとう(*'-'*)
皆さんも 感謝!!!

また寝よっと!

羊を数えたら…(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

羊を数えても眠れないじょー(笑)
もう少ししたら
薬が効いてくると思うから
眠れると思うけどね~。
風邪のせいで、昼夜逆転かなー?
書類に目を通してるから
交感神経が活発になってるだと思うよ~(笑)

だれか
俺の「やる気スイッチ」を
OFFにしてくんないかな~
孫の手でも届かないんだよね~(笑)

お礼日時:2019/02/09 02:09

みやちゃん、喫茶でマスターに用意させた黒糖、ミルク入りのコーヒー温めて、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)



カップケーキも付けておくよ
(笑)

いつも、他の人のスレでも
♪ベイクッチ〜と、二言目に私の心配してたね(笑)
恥ずかしいのと嬉しいのが半々(((^_^;) (苦笑)

でも、それもみやちゃんの優しさなのかな?(^_^)
私は、みやちゃんにはとても感謝してるよ( v^-゜)♪

風邪、早く治るといいね(*^_^*)

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

眠れないから
コーヒー飲んで、Cカップケーキ食べたよー♪
美味しかったー(笑)

風邪の事は、風邪菌さんに聞かないと
わかんないじょー(≧∀≦)/

いつも
すまないね~。ゴホッゴホゴホ!

なんちゃってーー(笑)

お礼日時:2019/02/09 01:55

みやちゃん焼きうどん食べたんだ( ^∀^)ゴク


私は、そばかっけだったよ(^_^)

今夜は、のんある気分飲もうかな?(*^_^*)

みやちゃん、私に「どうしたん?」と、聞くのは自分のスレでね(;´∀`)ハズイ
でも、その気持ちはありがたいし、嬉しいよ(〃^ー^〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠れない・・・
風邪薬を飲んだのに・・・
もう少し時間がかかるのかな~(笑)
一応、最近発売になった(処方薬)で
インフルに有効なのを貰って
飲んだんだけどね~。

ねぇねぇ~
そばかっけってなに?どんなの?
おせーて!おせーてーー!(笑)

手間のかかる、みやちゃんです!(笑)

お礼日時:2019/02/09 01:52

みやちゃん、夕食時間だからちょいと離れるよ(*^_^*)



柔らかティッシュは高いよ。
5箱¥298より、単価が高くつくよ。
鼻の肌が丈夫かティッシュでサバ読んでたかのどちらかJARO?(゜o゜)\(-_-)ビシッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!
普段は198円だけど。。。

バレたのねーー(笑)

俺もご飯食べよ~っと(笑)
今夜は何味にしようかな~(笑)

お礼日時:2019/02/08 19:34

はよ来てね~❤

    • good
    • 1

とめやん来たよ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解!

お礼日時:2019/02/08 18:38

みやちゃん、こんばんは(^_^)


まだ仕事してる?
それとも寝てるか外出中かな?

鼻が、ぐずぐずだと何回も鼻かんで、かぴかぴになって痛むよね(;´∀`)ワカル

くつろぐ時間にでも、見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝てたから、
ぼちぼちとお礼をカキコしてる。

>鼻が、ぐずぐずだと何回も鼻かんで、かぴかぴになって痛むよね

いえ。最高級のティッシュペーパーだからならんよ。

(。´・ω・)ん?
5箱で298円ですが。。。
何か??

お礼日時:2019/02/08 18:38

可愛い!ベイクッチの画像



こっちが、照れたよー
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

関連画像の左から2番目が。。。


(//∇//)=3ハァハァ

お礼日時:2019/02/08 18:34
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!