電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今朝は晴れています。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

●質問●

最近何か良い事はありましたか❔

特にない方は雑談でお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    僕の最近あった良い事は、忘れていた郵便局の定額貯金が見つかった事です。

    結構僕にとっては高額だったので、とてもありがたいです。

    今朝は気温は3℃ありますが、北風がとても冷たい朝です。

    今日も暖かい格好で気を付けてお出掛けください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/12 06:49
  • これはどう?

    3連休明けは気分も滅入りますよね。

    そんな中、僕もとめやんに食べてもらいたくて、カレーライスを作りました。

    喫茶ダイキリの特製です。

    とめやん、ぬくい内に食べてな❗✌

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/12 07:35
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは可愛いハートの型作ったイチゴとチョコのW仕上げのムースです。

    ふんわり焼き上げたココアスポンジに、なめらかなイチゴのムースとチョコのムースを2層仕立てに重ねて仕上げてみました。

    チョコと甘酸っぱい苺の相性が絶妙です♬

    オレンジペコのレモンティーを無糖でご一緒に。

    本日のBGMはこちらです。



    早く春が来て欲しいと感じる昼下り、マスターの白い小さな店でとめやんに一緒にオープン・ハンド・ブローでもしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/12 11:39
  • どう思う?

    髪を切いった私に~♪

    違うひとみぃたいと~♪

    失礼しましたm(_ _)m

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/12 12:46
  • ・・・。

    とめやん誘っといて去んでもたなと思ってたらそんなとこで何しとんねん❕

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/12 15:59
  • どう思う?

    とめやんトイレこっちの方がええんちゃう❔

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/12 18:21
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な「良い事」のお話が聞けてとても嬉しかったです。

    お子さんの進学が決まったり、問題が解決したり、はたまた入籍が決まったりと心が和む様なお話も聞けて良かったです。

    身近にある良い事、見つかると嬉しいですよね。

    ✳さて明日はミネラルウォーターについてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/12 23:11
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/13 08:26

A 回答 (142件中1~10件)

セシール♡


おはよー♪

なーちゃん♪
おはよー♪

ベイクッチ~♪
こりゃ~、寝てるな。。。

爺様はまた寝坊かい?
最近疲れすぎじゃなかとですか?
心配しとったい!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

起きたよ♪

朝スレ出したからねん

お礼日時:2019/02/13 06:46

なたまやなさん、お帰りなさい。


良かった〰〰!
風鈴子さんも復帰したし。

和尚さま~!
おはようございますー!
朝スレ待ってるから!
和尚さま~!
お~い!お~い!
お~い!お~い!
和尚さま~!
起きて〰〰!朝よ〰〰!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今起きた~

お礼日時:2019/02/13 06:40

ヘイクッチおはようございます。

ご心配おかけしてどうも申し訳ありませんでした。

ヘイクッチ人見知りなの?

でも、すごく優しい感じがして 私はいつも 声をかけてくれることをすごく嬉しく思っていました。

改めて入り直しますのでこれからもよろしくねお願いします。

また前みたいに仲良くしてくださいね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

今度はもう辞めんといてね(笑)

これからも宜しく。

お礼日時:2019/02/13 07:41

ダイちゃん、なーちゃん(ひなはやさん)が一度、退会してたのは、知らなかったよ


!Σ( ̄□ ̄;)ハツミミ

どのスレにも来なかったの納得。
私も待ってたよ(^_^)
雑談帳で、ダイちゃんが私に「ベイクッチ、なーちゃんに話してみてくれる?」と、ひどい人見知りの私に何故か白羽の矢を立てられて・・・

未だに何でダイちゃんがひどい人見知りの私に、なーちゃんに話しかけてと、頼んだのが謎だよσ(^_^;)?

でも、なーちゃんお帰り(^_^)
これからも前の通り、みんなと仲良く楽しくやりましょ♪

ダイちゃん、スレ借りてごめんね(((^_^;)

お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

ベイクッチに頼んだのは同じ女性やからと言う事と、何となくやけどベイクッチにはひとをうち解けさせる才能がある様な気がしたからだよ。

一応これでも店長職を経験したし、自分で言うのも何やけど ひとを見る目はある程度養われているのかなと感じてる。

だから頼んだんだよ。

お礼日時:2019/02/13 07:45

雑談帳にも行かせてくださいね 。

やっぱり自分にとって やすらぎの場所 がないと ボロボロになっちゃう。 ^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

来て来てー

皆待ってたんやでー。

お礼日時:2019/02/13 00:06

トロトロやっていたので、返事がだいぶ遅くなってすみません (__)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドンマイ♪

雑談もしに来てねー❗

お礼日時:2019/02/12 23:57

みやちゃん、気遣ってくれてどうもありがとう。

 


ご心配をおかけして 申し訳ありません でした。

一度退会してみてわかったのですが 、私にとってはここはとても大事な場所です。

また前みたいに皆さんと仲良く してもらえたら すごく嬉しいです!

どうか 皆さんまた
よろしくお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

お礼日時:2019/02/12 23:57

ほな!


今宵は
これまで~

おやすみー☆



「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像135
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なーたんご挨拶⬆してくれてはる

はーいまた明日ね。

今日もありがとう

お礼日時:2019/02/12 23:56

ウィンダムはウルトラセブンの許可が必要!


ウエルダンなら大丈夫やでー(笑)

オヤジは厨房やから食われへんぞーー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

それな

お礼日時:2019/02/12 23:42

いや~、急にいなぐなるから~


皆ば、しんぺ~しどっだでー(笑)
よかっだ~。よかっだ~。

オヤジー!
サーロインのレアでー!


あるよ!
「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像133
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウィンダムにしてくれや

お礼日時:2019/02/12 23:30
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!