プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に毛先だけに内巻きパーマをかけました。私は毛量が多いので、その時トップからパーマをかけていないところまでの部分を縮毛矯正をかけたいと思っていたのですが、お金が足りなく出来ま せんでした。いま縮毛矯正をしたいと思っているのですが、パーマをしたあとなのですが出来るのでしょうか?
縮毛矯正→パーマの順番がベストだと聞いたことがあるので。。。
分かる方よろしくお願いします!m(*_ _)m

A 回答 (1件)

美容室で働いてました。

パーマの後縮毛矯正をする事は
可能ですよ!
気に入った髪形になれると良いですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!