電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

私昨年末くらいから川崎や吉原のソープに度々通っております。

しかし、自分が何を求めているのか!?

何せ膣内射精をただの1度もできずにおります。

あれだけ性的な好奇心が旺盛だったのにかかわらず、

なぜか女性と向き合うと勃起や射精が難しい状態です。

私は実は発達障害や精神病の疑いがあり、病院に通っております。

対人関係が苦手で友達ともうまくいかなかった学生時代や、

1度も恋愛したことのない人生にモヤモヤしており、

せめての思いで風俗に行くことを決意。

ただ、現実は大きく違い、初の相手も中でイッテくれなかった

ことに大いにショックを受けていたよう。

「ショックだけどしょうがないよね~」

といった感じでした。

やはり女性は本番行為でイッテくれない(中でイケない)

ことに大きなショックを受けるということは学びました。

自分が何を求めているのかがわからないです。

ソープに通ったことがおありの方など、

今後私はどう動くべきかアドバイスよろしくお願いいたします。

「ソープ通いと勃起不全」の質問画像

A 回答 (4件)

あんまり長い間本物の女を知らないと、オナニーで変な癖が付いて、いざ本番で違和感を感じてアレレ?ってなるの、多いみたいですな。


あと、気分が落ち込んでたりすると立ちにくくなるのもあるあるですし。(もしかして、向精神薬の副作用だったり?)
まぁ風俗通いはリハビリだと思えばいいんじゃないでしょーか。
しかし頑張っても無理となると努力ではどうにもならんので、まずは薬に頼ってでも、成功体験を獲得して自信をつけた方がいいのでは。

立たないのならとりあえずEDという事で、意思とは関係なくギンギンになるバイアグラと違って、必要な時だけ大きくなるシアリスとかどうでしょ。
新宿とかの病院でサクッと買えますよ。
http://rocketnews24.com/2013/05/09/326567/

立つんだけど射精に至らないんなら膣内射精障害なので、射精力を高めるヨヒンビンCHIというサプリとか。
塩酸ヨヒンビン入りの精力剤は国内でも売ってるけどべらぼうに高いんで、個人輸入代理店がおすすめ。
ただし効き目が高い反面、薄めた神経毒だから心臓が弱かったり切実に悩んでないとオススメはしないッス。
ちなみに、まむしとかスッポンとかマカとか、そういう類の精力剤は全然効きません。
あれは精力バリバリな人の景気つけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり薬を使うのも一つですね。

>まむしとかスッポンとかマカとか、
>そういう類の精力剤は全然効きません。

やはりそうでしたか!
私もあれって感じに、効いてる感じがしなかったんですよね~

リハビリ程度に気楽に考えます。

お礼日時:2016/04/07 11:56

あと何でしょ、とびきりの美人を選ぶとか。


鶯谷の韓デリとかノースキン店が多くて安いよ。
写真修正とか自作自演レポートを見抜ければ、向こうでモデルとかしてた美人を一本釣りできますし。
加藤ローサとか広瀬すずくらいのレベルの子はたま~にいます。
ただし、日本女性のように我慢して気を使ったりしない子がやや多いので、そういうのが無理だったらやめた方がいいっすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうございます!

鶯谷、あぁ~吉原のあたりですよね。
韓デリ、気になります。
調べてみますね↑↑↑

お礼日時:2016/04/07 11:58

逆に女にサービスしてやればよいのでは。


イケないなら逆に女をいかせてやればセックスに自信がつくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
攻めもやったり色々工夫してみます。

お礼日時:2016/04/04 23:30

いっそのこと 怖いですが


生での 挿入ができるお店へ行ってみてはどうでしょう。

もちろん 性病のリスクは高まりますし、料金もはりますが
チャレンジしてみるかちは あるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
NSも一部あるようですが、何かが違う感じがするんですよね~
起たないのはどうしてか?

お礼日時:2016/04/04 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています