アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年間付き合っていた彼と最近別れました。

別れましたが、まだ彼のことが好きで、気が付いたら彼のことを考えて哀しくなってしまいます。泣くこともよくあり、とても辛いです。

時間が解決してくれるとは思いますが、早く彼の事を忘れて、日々を楽しく過ごしたいと思っています。

皆さんは、付き合っていた恋人のことを早く忘れる為にしていた事などはありませんか?

A 回答 (3件)

自分が好きでも別れなくちゃいけないとき、別れを告げられた時は、とても辛いと思います。



仕事して、考える時間を無くし、1人の時間を減らし友達と遊びに行くことだと思います。それか、新しい出会いですかね‥‥
今の恋愛の傷は、その人しか埋めれないかもしれませんけど、その人と別れたのにも理由があり、あなたの傷をその人よりいい人が現れて埋めてくれるからその今の恋愛の傷があるとポジティブになるしかありませんね‥‥
本当好きな人だと辛いと思いますが、時間も解決してくれると思いますし、戻れないなら先に進むしかありません。頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/09 16:55

>付き合っていた恋人のことを早く忘れる為にしていた事などはありませんか?



自分の心の弱点を解消することに取り組む。
自分の弱みに踊らされるから、自分が後悔するような選択しかできないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/09 16:55

とにかく気が済むまで泣く。

考える。
それを繰り返すと泣くネタが尽きてくる、考えることも同じことも同じ事の繰り返しになるので
結果、終ってしまった事だな。。。と実感。

それでやっと次にいこうと思うようになります。

そして、余裕がでてきたら、つぎつき合うとしたら、、もっとこうしよう、をいくつか考えて、彼とのことも次に活かせるよう努めますね。

時間はかかりますが、変に忘れようとするより、がっちり別れに向き合った方が、私は遠回りの様で近道だと思います。

きっとそのさきにあなたにぴったりの彼が現れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/09 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!