アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!

エッチは最初から最後まで激しいほうがいいですか?
それとも最初から最後まで優しいほうがいいですか?

後エッチが終わった後男性としたい&してほしいことを教えてくださいヽ(´ー` )ノ

A 回答 (5件)

男子高校生です。


彼女に聞くと、
やっぱり強弱があると
気持ちいいらしいです。
最初はゆっくり優しく、
だんだん激しく。
途中にゆっくり、
また激しく。
また、ヤりながら、
下の名前を呼んだり、
「好きだよ。」
などを言ってあげると、
興奮するそうです。
男性、女性の両方が
気持ちよく、興奮する
エッチになります。
    • good
    • 1

人それぞれ違うと思います

    • good
    • 0

相手に聞いて!



私は、ソフトに、、、が感じます。
終わった後は、軽くキスしてほしい。
    • good
    • 0

初めチョロチョロ中パッパあそこが泣いても棹抜くな

    • good
    • 1

エッチは好みがあると思いますよ。



ただ、激しく腰を振られて本当に気持ちいいと感じる人は少なく、半数が演技で…早く終わってくれ…と思っていると聞きました。

激しく、優しく…ではなく、相手がどうしたら気持ちよく感じるのか教えて貰った方が良いと思いますよ。

エッチが終わった後も、人それぞれですね。
そのまま裸でイチャイチャしてたい人もいれば、サッサとシャワー浴びて服を着たい人もいたり。

それも相手の行動や表情を見て判断するのがベストかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています