電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は47歳、彼女は19歳、彼女の性欲があり過ぎて困ってます、週1で2回求めてきます。この年頃はこれくらいでしょうか?

A 回答 (7件)

普通か、少ないくらいではないかと思います。

私が大学時代、新婚時代(20代)のころは毎日でしたから。今、私は40代後半、夫は3歳下ですが、私は週2でも少ないので、金曜夜と土曜朝と土曜夜の3回くらいしてます。それでも夫も私も、もっとしたいです。でも、お互いに仕事をしており、仕方ないので、一緒にいるときと、寝ているときはべったりして離れません。
    • good
    • 2

好き同士ならもっとしたいんじゃないんですか?週1で2回は少ない気もします・・・

    • good
    • 2

そのペースであれば、


性欲は強いと言えない様な気がします。
普通、むしろ少ないくらいかと。
    • good
    • 4

まだ遠慮がちでは?これも頑張って週2で2回にまで上げて下さい!

    • good
    • 2

普通でしょうね。


10代のころは自分もやりたくてやりたくて仕方なかったですから。
男ですが。
    • good
    • 2

30年ほど前を思い出してみよう。


自分はどうだったか…。
    • good
    • 1

週1で2回って少なくないですか?


彼女は全然性欲強くないです。普通です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A