電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友達の話なのですが、何て答えてあげたらいいのかわからないので皆様の意見を聞かせて下さい!!

Mちゃん、Fちゃん、T君、S君、
がいるとします。

MちゃんとT君は付き合ってましたが別れてます。
それで、
Fちゃんが誘われたので、T君、S君、Fちゃんの3人で呑みに行ったらしいです。

それでFちゃんが酔ってしまったらしいです。Fちゃんはそれでも帰る!といったらしいのでしが、T君が、Fちゃんを家に泊まらせたらしいです。

それを知った元カノのMちゃんが
かなりFちゃんに怒ったらしいです。

FちゃんはMちゃんに
最近まで好きやった友達の元彼の家にお泊まりするんや
とか
付き合ってないからって泊まるねんな
とか
裏切られた気分って言われたらしいですが、
Fちゃんは、Mちゃんに
まだT(元彼)の事好きって勘違いしてる?
って言われたらしいので、
何で好きじゃないのに、怒られるん?
って言ったらしいです。
そしたら
Mちゃんに
最近まで好きやったのに信用してた友達がとまったりしてたらショックやろ
と言われたらしいのですが。

私はFちゃんともMちゃんと友達なので仲良くしてほしいのですが
この場合どちらが悪いのでしょうか?

長くなってしまい、説明も下手くそですみません。

A 回答 (1件)

T君からMちゃんを振ったのなら、女友達を泊めるのはちょっと早過ぎたのかと。

FちゃんとMちゃんが元々友達でも、今後飲み会などでFちゃんがT君達と付き合うのなら、Mちゃんは、しばらくは嫌な気持ちになるね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!