dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のアソコを触ったときにめっちゃ濡れてたら引きますか?

A 回答 (5件)

エッチの時だったらいいんじゃない?


ただ状況とか状態によってはエロ!って
感じるかも。まだあんまり行為してないのに
びしょびしょとか?そういう敏感なのは
最初はエロ!ってなるけど結局は喜ばれる
と思うけどね。
    • good
    • 2

ヒモパンの結び目は引くだろうな

    • good
    • 2

糸は引くかもね

    • good
    • 3

触るような状態な時ならそれが普通やろ

    • good
    • 1

そんな質問をする君に引いてしまいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています