dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は処女ですが、オナニーの時に自分で処女膜を破ってしまいました...
この先初体験をする時に処女だと信じてもらえるかとても不安です;_;
どうしたらいいでしょうか...

A 回答 (8件)

膜じゃありませんよ。

童貞の妄想としかおもえませんw
    • good
    • 1

大丈夫です。


よほどでかいものを入れてオナニーを続けていないかぎり、膣口は小さいままです。
処女は最初の時もそうですが、よほど数をこなしていかないかぎり濡れにくくてオチンチンが痛くてなかなか入りません。男の方も膣口がきつめだってことはわかります。
    • good
    • 0

避けたことがわかったってことは血が出たってことだよね。

処女の時からずっと観察?違いがどう出たのかな?もとはどうで、どう破った動作をして、血が出たとかどう痛みなどを感じて見ようとしたのか。その違いが感じられるかどうか自体が、不審でね。ずっとオナニーして、ずっと毎回鏡見続けてないとなかなかわからん。それってかなり変だよ。処女膜のことよりその毎日のほうが。1時間前に登録だしね。
    • good
    • 2

いやいや、確認の方法。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏡で見たらわかりました

お礼日時:2016/04/17 15:52

亀裂ねぇ。

どうやって確認したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な丸じゃなくて縦に裂けてしまったんです
明らかに穴が大きくなったように見えます...

お礼日時:2016/04/17 15:18

あなた本当に女の人ですか?


そんなんで処女膜は破れませんよ。
安心してください。破れてませんから。(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀裂が入ってるのを確認できたんです...

お礼日時:2016/04/17 15:10

>この先初体験をする時に処女だと信じてもらえるかとても不安です;_;



そのようなことを気にする人間は少ないです。
もし、気にする男がいれば馬鹿だねと笑いますよ。

大金を払って水揚げをする花街とは違います。
    • good
    • 0

もしかして、もともと塞いでいて、突破するとお考えなのでしょうか?マヨネーズの使い始めみたいに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から穴があいてることは知ってます

お礼日時:2016/04/17 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています