電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下ネタ注意です。
最近彼氏と初エッチしたのですが胸やアソコを舐められても気持ちよかったのですが全然声が出せませんでした。申し訳なくて口でしてあげたのですがまぐろ女って思われちゃいましたよね。
どうしたら感じてる顔や声を出せるでしょうか?
挿入はなかなか入らずしてないです。

A 回答 (4件)

気持ちよかったのなら、気持ちよいって言葉で伝えたらどうでしょう?


男はちゃんと気持ちよくしてあげれたかってことに敏感だから、分かってくれるんじゃないかな?
kenjiさんはたまたま声を出さないタイプだったんですよね。
そのことも彼氏に伝えられたら、仲がもっと深まるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

不感症なのでは?

    • good
    • 0

自分でオナニーする時に声を出す練習をすることでしょう。

    • good
    • 1

あえぎ声の出し方です!


http://koisurukarada.com/sex/146/
徐々にがんばっていきましょうね♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています