dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だいぶ今の気候が暖かいのですが…
夜は寒くなると思いますか?
服を買いに行きたいので…。

質問者からの補足コメント

  • [地域情報] 旅行・レジャー >国内 >関東 >GWの時期はもう半袖で早くないでしょうか?


    これでわかっていただけませんでしょうか。

      補足日時:2016/04/20 15:02

A 回答 (5件)

年によってだいぶ違いますが


夜は半袖一枚では寒いかもしれませんね

日中だと暑いぐらいの年がおおいですが
雨が降ってひんやりすると、ずいぶん寒いばあいもあります。

なんともいえません

服をこれから買うなら半袖+カーディガンや薄いパーカーみたいに
着脱で調整できるようにするといいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり完全に半袖ってわけじゃないですよね。
今の時期七分着ていても日中暑い時ありますが、GWだともっと暑いのではと考えました。
羽織しかないのかなぁ

お礼日時:2016/04/20 15:05

沖縄なら半そで短パンで問題ない。


北海道や高地なら長袖にジャンパーも必要でしょ。
こういう質問って、たいてい東京の人?
場所も明かさずに半そで大丈夫か、なんて誰がわかる?
近所の掲示板じゃなくて全世界から閲覧できるってわかってるのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね、

[地域情報] 旅行・レジャー >国内 >関東 >

って指定しているのでわかると思ってしまいました
きちんと質問文の中で書かないとわからない物なんですね。

お礼日時:2016/04/20 15:02

場所によってもまちまちでしょう。



東京周辺なら半そででも可能かな

でも群馬、栃木、茨城、また北のほうはゴールデンウィークに桜が満開になる処はありますから
そんなところで半そでではかなり変な視線浴びるかと思います。

ちなみにむ群馬県北部はゴールデンウィークに雪が降るときもあるので半そでになれるのは梅雨明けからです。
    • good
    • 0

私は既に日中は半袖です。


質問者様ももう半袖にすべきです。

お住まいが沖縄なのか北海道なのか、また高地なのかどうか、そもそも日本にお住まいなのかさえわからない、と言うか、そのあたりの情報知らせずに質問して役に立つ回答は得られませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[地域情報] 旅行・レジャー >国内 >関東 >GWの時期はもう半袖で早くないでしょうか?

これでわかりませんでしょうか

お礼日時:2016/04/20 15:03

私の若い時・・・。

馬鹿ですからね。

GWになると半そで半パン。夜は、クーラーつけて寝てましたね。

今は、寒いね。2週間後でしょ。年取ったなと思う今日この頃です。

長袖のTシャツがあれば、丁度いいのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の春はだいぶ日差しが強く、暑く感じる時がありますので猛暑だったり、GWですでに暑いのでは?と思いました

お礼日時:2016/04/20 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!