dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日(4/5)ディズニーランドに行こうと思っております。服装について悩んでいます。私は東北に住んでいるので東京、千葉のはどんな感じでしょうか?ダウンジャケットが無難か、トレンチコートでも充分でしょうか?ちなみに5日の気温は最高15℃、最低9℃でした。パークには開園から閉園まで滞在予定です。

A 回答 (2件)

気温云々よりも、海が近いですから暖かくしていった方がいいと思いますよ!

ダウンで行く方もたくさんいらっしゃると思いますが、質問者様が暑がりなどでもしかしたら途中で暑くなるかも…と思うのでしたらトレンチでいいのではないでしょうか。

鞄の中に薄手のストールやマフラーを入れておいて、夜になったら一段階防寒度UPさせるのもオススメですよ!
    • 0

最近、桜も咲き始め東京もにわかに暖かくなってきていますね。

ディズニーランドは広くて歩きまわると思うので動きやすい服装がベストです。
朝はさすがに羽織るものがないと寒いかもしれません。なのでダウンジャケットや、トレンチでも問題ないと思います。
ディズニーランドの入り口付近にロッカーが用意されていますので、入場されたらジャケット等は預けておくとよいと思います。
楽しんできてください。
    • 0