dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は南風。雨降るかな?

A 回答 (5件)

関東地方は曇り(降水確率30%)


ですね。
    • good
    • 0

場所によっても違うと思います。

    • good
    • 0

雨はいつの間にか、


雪へと変わるだろう。
    • good
    • 1

3時くらいに目が覚めたら、どしゃ降りでした。



昨日の日中の気温2度が夜にどんどんあがって、いま13度あって異常気象ですね。

例年のこの時期ならとっくに根雪で、10cmは積もっているのです。
    • good
    • 0

もう降ってる。

これからもっと強くなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!