プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日東京へ旅行へ行くのですが明日、明後日とコートは必要でしょうか?
今は寒いのか温かいのか全然わからなくて…。
と言ってもトレンチコートなど春コートは持っておらずどうしようと思っています。

天気予報では最低5度最高16度、次の日は最低4度最高11度とよくわかりません(泣)
みなさんどのような羽織物を使っていますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

まだ間に合うでしょうか??

一時期ほどの冷え込みはなくなりましたが、まだコートは必要です。
ダウンを着ている人もいるくらいで、スプリングコートはまだかなり少数派です。
ただ、日によって気温差が大きくなってきましたので、
調節できる服装がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/29 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!