dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から土日月と東京・埼玉に学校の行事で行く事になっています。
制服なのですが,それだけですと寒いでしょうか?
私は極度の寒がりなのでコートを持っていくかどうか検討しているのですが,学校指定のコートがすごく重く,邪魔になるのではないかと思っています。
当方関西住みですので,関東に住んでいる方教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

今週末から来週頭にかけてちょっと寒くなりそうです。


日曜日が雨模様、月曜日の最高気温が10度、最低気温が6度ですから、昼間はなんとかなりそうですが、夜の行動があるならばコートがあったほうが良さそうです。
    • good
    • 0

電車、バスや建物の中は暖房が効いていてとても温かいのですが外は東京周辺は湿度も高いのでとても寒いです。


コート以外にも女性なら婆シャツや毛糸のパンツなどの肌着で完備しましょう。
風邪も流行っているので外出の後はうがい手洗いをしましょう。
    • good
    • 0

持ってきたほうがいいですよ♪



電車やたてものの中は暖かいですが、
もうみんな冬用の本格的なコートを着ています。

風邪も流行っているし、制服だけじゃ寒いと思います。

気をつけて来てくださいね~☆
    • good
    • 0

週末はかなり冷え込むという予報が出ています。


日曜日は雨も降りそうなので、コートは必要でしょう。

今週末の天気予報
東京
http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html
埼玉
http://www.jma.go.jp/jp/week/317.html
    • good
    • 0

今日は暖かかったですが、朝晩はかなり冷え込みます。



コートを持ってきたほうが無難だと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!