アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の頭に東京に研修旅行に行くのですが、11月の頭の東京は寒いですか?
羽織ものくらいでいいのか、がっつりアウターがいいですか??

A 回答 (7件)

11月頭なら、寒いと言うには早いですネ。

羽織ものなら充分でしょう。
    • good
    • 0

東京ならお店はいくらでもあるので


寒かったら買い足せば?
私は春先に思ったより寒かったので
慌ててパーカー買いました。
    • good
    • 0

紅葉になり始めぐらいだからお住まいの地域と比べて判断してください。

    • good
    • 0

この10年くらい天候が安定していないので


11月の寒い日には革ジャンやハーフコート、下にセーターやパーカーを着ます。
暖かい日なら昼間はシャツ一枚目でも平気だったりもします。

暑ければ脱げば良いので手軽なアウターお召しになるのが良いと思います。
    • good
    • 0

アウターで中を気温で厚めのセーター又はタートルネックなどで調整すれよいかと思います。

    • good
    • 0

秋の装いで大丈夫です。

    • good
    • 0

羽織もので大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A