アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日から東京に観光に行くのですが、
トレンチコートだとまだ早いのでしょうか?
また、東京の人はどのような服装なのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • あまり厚手のものではないのでスプリングコートだと思います…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/23 04:29

A 回答 (11件中1~10件)

どこから来るのでしょうか・東京より北のほうで寒さに慣れているなら、まあ何とかなるかもしれません。

でも寒いですよ。

南や西から来られるなら、やめたほうがいいでしょう。東京のほうが寒いからです。
    • good
    • 0

昨日からまた寒くなりました。

夜は厳しいです。昨夜行った料理店では、ヴォリュームがすくないけれど風を通しにくそうなコートの下にセーターを着ている男女が多かったですね。タートルネックの人も複数いました。

私はのぼせやすいので、春の服装にトレンチ、スカーフ、手袋で行きましたが、行きに散歩もするつもりが寒すぎて駅からダッシュしました。

薄手でもいいのですが、とにかく風を通さないものがいいです。電車内にはダウンを着ている人もかなりいますよ。足元はもっこりしたフラットシューズの人が少なくありません。全国ニュースでも東京の通行人が映るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その日によりけり、気温が違いますが、何せ東京ですよ、寒ければ、気軽に何処でも何でも手に入ります!旅行にいくなら、身軽に、バックの中身は買い損ねて、あぁ、残念なんて事のないよう、必要以外は、持って行かない事お勧めします。

いい1日を‼
    • good
    • 0

トレンチコートの材質にもよるが、中に厚手の服を着ないと夜はかなり寒いと思う。


私は真冬の格好でした。
    • good
    • 0

明日は最高気温が18度の予想


明後日は、12度、真冬です、ダウンジャケットが欲しくなる温度です
http://www.tenki.jp/forecast/3/16/

日蔭とか、曇った日だとダウンジャケットを着ていてもおかしくない気温が予想されます

スプリングコートでもいいけど、インナーはニットを着を必ず来ましょうね、その下にはブラウスを

もし、暑けりゃコートを脱げばいいだけの事ですから
    • good
    • 0

トレンチコートは冬に着る物ですから早いと言う事はありません



http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html
明日からは、また温度が下がってきますので、コートが有るといいですよ

ところで、トレンチコートの形をした、生地の薄いスプリングコートですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

明後日とは木曜日からですかね?


木曜日は東京、雨が降る予定です…。
トレンチコートでもいいとは思いますが、寒くなった時に中に羽織れるようカーディガンなどをもっていくといいですね。
それかma-1とかがあればそれを着て、シャツとかを腰巻きにしといて寒くなったら中に着るとか…。
とにかく温度調節ができる服装がいいです。
昼間は暖かくても夜は寒いとかあるので気をつけてください。

良い観光になるといいですね。
「至急回答お願いします!」の回答画像5
    • good
    • 0

3月は雪ふることがあるのですよ。

雪がなくても、寒い日があります。
かと思えば暖かい日もあります。それは昼の話です。
真冬のコートは日中は暑いと思いますので、
トレンチでよいですウールのカーディガンやセーターが役に立つと思います。
バックにいれて持ちあるけるくらいだとベストです。折り畳み傘も持ってる方がいいです。
    • good
    • 0

今は昼間は晴れてたら暖かいですけど、夜が冷えたりもしますよ。

寒がりならヒートテックは必要かと思います。
    • good
    • 0

天気によりますので、明後日の天気を


見てみました。
最高気温13℃となっていますので
トレンチコートよりコートもしくは
セーターの方が良いかと思います。
まだこちらも風は冷たいですよ!

参考にしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!