プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月上旬の東京都の早朝や夜の気温は肌寒いですか?

A 回答 (3件)

日中が25℃以上の夏日だと夜の気温も高い傾向で、18℃程度で推移し早朝の最低気温も都心で15~16℃くらい。

薄手の上着があれば十分なレベルです。
逆に低い時(11~12℃)はやや肌寒さもあるので、トレーナーやカーディガンがあれば便利です。
    • good
    • 0

肌寒くはないですよ。


上着が1枚あれば便利です。
電車など冷房が効き始めるとそちらの方が寒いです。
    • good
    • 0

薄手の上着を持参しておくと安心

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!