プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳、夫婦で東京旅行いきます


洋服とか見たりしたいし、観光もしたいし
甘いデザート、美味しいご飯食べたりしたいのですが
何がオススメですか?

A 回答 (4件)

東京に限らず、観光スポット間の移動中の途中下車駅などで、地元の商店街を散策するのもお勧め。


 おしゃれで着飾った姿だけでは無くて、その土地で暮らしている人たちの日常の雰囲気が味わえますよ。食事もリーズナブルな価格で楽しめます

 東京だと、山手線の神田駅、上野駅、渋谷駅など、旅の途中に通りかかるんじゃないでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=TLygPurajZA
https://www.youtube.com/watch?v=5vN43c3syqI
    • good
    • 0

「東京」と一口に言っても、非常に広いです。



山手線の東京駅と新宿駅はほぼ反対側にありますが、直線距離で10kmあります。

ちなみに銀座と浅草は直線距離で5km離れていて、銀座自体が1kmに及ぶ巨大な繁華街です。

なので、銀座・新宿・渋谷・池袋・浅草・お台場・豊洲などどこに行っても、それだけで1日かかります。

23歳ということで、洋服を見たいなら渋谷か新宿がおすすめ、自分の服のコンセプトに合ったショップがあるなら代官山や原宿もいいでしょう。

ご飯は高級な店を好むなら、銀座から築地、麻布、赤坂などの和食店、六本木付近のレストラン、江戸前の老舗を好むなら浅草から両国、月島などのいわゆる江戸時代の下町、話題性を求めるなら、新宿・原宿・渋谷あたりで探すとよいでしょう。

観光は先ほど書いたように、どこの地域に行ってもそれなりに見どころがありますが、「東京ならでは」という事なら、他の方も書くようにはとバスに乗って回るのがいちばん効率的、個人的なお勧めというならスカイツリーを見てから浅草に移動(約1km)し、隅田川の水上バスでお台場方面に行くと面白いと思います。

https://www.suijobus.co.jp/cruise/asakusa/
    • good
    • 1

浅草で食べ歩きしては?


ちょっと足伸ばしてスカイツリーに行ってもいいし。
日本一濃い抹茶のアイスを是非ご賞味頂きたいですね。
    • good
    • 0

鳩バスですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A