dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、みなさん!!

知り合いに、浅草に人の顔のサイズほどの【せんべい】が売っていると聞きました。買いたいのですが、どのものかわかりません。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

草加でも売っていますよ。



浅草は仲見世通り。草加は〇〇煎餅。

お出かけになってください。
    • good
    • 0

#2です



本日たまたま浅草行きました
いせ勘さん
http://www.asakusa-nakamise.jp/store/pop.php?sid …
あ・・画像に小さく写っている、左真ん中です

あと和泉屋さん
http://www.asakusa-nakamise.jp/store/pop.php?sid …
で確認いたしました

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく、購入したいと思います。

お礼日時:2009/05/03 22:12

こんばんは



これですか?
http://kaorin77.blog.so-net.ne.jp/archive/c53763 …
店名が・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これだと思います。ヒントがつかめました。

お礼日時:2009/05/03 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!