dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方から関東に今度、友人が来ます。一緒に飲み歩きするのですが、地方から来る人と飲むためにはテキトーな街ではなく、有名な観光地を考えております。
浅草、アメ横、月島もんじゃストリート、横浜中華街が今のところ頭に浮かんでいますが、他にオススメの案はありますか?

A 回答 (5件)

挙げられた以外でしたらお台場何かも良いと思います。

ちなみにお台場の近くのレインボーブリッジは無料で歩ける歩道がありまして、中々の絶景が楽しめます。
食事する店は沢山ありますが、小さなアミューズメントも結構あります。ゴチャゴチャしてるのが嫌いじゃなかったは渋谷、原宿もありかと。
それと上野アメ横も歩きがいのある場所です。
    • good
    • 0

大塚駅周辺は


間違い無し。
    • good
    • 0

質問者様が案内しやすい地元か、あるいは有名どころなら質問者様ご自身が行きたいところがいいと思います。


見栄を張って無理に案内しようとするのではなく、「自分もまだ行ったことがないんだけど〇〇に行きたいと思ってたんだ」って感じの方がお互いに楽しめるかと。
    • good
    • 0

北から、赤羽一番街


新宿ゴールデン街
有楽町ガード下
こういう場所の事を言いたいのかな?

なんどなくあなたも初見エリアなら、金額の下調べと、街の下調べはしといた方がいいですね。
    • good
    • 0

改まって構えたり見栄を張ったりではなく、


あなたが良くいく地元でよいと思います。安心できます。

小生は、地方に行くと、有名どころとか繁華街ではなく、
ちょっと外れた所の暖簾をくぐります。
多くが店側もお客さんたちも人当たりが良く、
飲み食いも掘り出し物とかが出てきたりします。
初めての地での飲み食いの楽しみはそこにある、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A