アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を東京観光に連れていって浅草の花やしきで遊ぼう、と計画していて当日雨が降ってしまった場合、どこか他に室内で遊べて楽しいところありますかね?

A 回答 (5件)

浅草近辺で、親子が室内で楽しめる施設には、以下のようなものがあります。



・忍者カフェ浅草(忍者修行体験)

「忍者カフェ浅草」は、つくばエクスプレスの浅草駅から徒歩約5分。憧れの忍者になりきって、食べて遊べるエンターテインメント型のカフェ&バーです。

・忍者の里暁月

「忍者の里 暁月」は、和文化や人との絆、遊びをテーマとした忍者体験が親子で楽しめる完全予約制の施設。場所はつくばエクスプレス・浅草駅A1出口から徒歩約5分です。

・浅草EKIMISE(浅草エキミセ)

「浅草EKIMISE」は、東武スカイツリーライン・浅草駅直結のショッピングモール。 4階には、天候を問わずに遊べる屋内施設が2つあります。15分110円で気軽に遊べる巨大室内遊園地「Kid’s US.LAND」には、ジャングルジムやボールプール、サイバーホイール、エアトランポリン、おままごとコーナー、メリーゴーランドなど、小さな子供に人気にうれしい遊具が勢ぞろい。食べ物や飲み物の持ち込みも可能です。

・東京おりがみミュージアム

浅草駅や都営大江戸線の蔵前駅から徒歩約10分、墨田区本所にある「東京おりがみミュージアム」は、折り紙に特化した入場無料のスポット。ギャラリーにはアイデア満載の美しい作品が多数展示されていて、見応えたっぷりです。

・ダンデライオン・ファクトリー&カフェ蔵前

「ダンデライオン・ファクトリー&カフェ蔵前」は、アメリカ・サンフランシスコ発祥のチョコレート専門店。「Bean to Bar」をコンセプトに、カカオ豆の買い付けから選別、焙煎、テンパリング、包装まで、チョコレート作りの全工程を店舗で行っています。
1階にチョコレートファクトリーとスタンド、2階にカフェとワークショップスペースを併設しています。店内では、製造工程を間近で見ながらチョコレートドリンクやスイーツを味わうことができ、珍しい光景に子供たちの興味を引くはず。

・東京ミズマチ

東武スカイツリーラインの浅草駅〜とうきょうスカイツリー駅間に、2020年6月から順次オープンした高架下の複合施設。東京スカイツリータウンの「東京ソラマチ」と合わせ、水辺の街であることから「東京ミズマチ」と命名されました。 浅草側のウエストゾーンと東京スカイツリー側のイーストゾーンに14軒の個性的な店舗が勢ぞろい! ボルダリングジムと大きな砂場(いずれも有料)を併設したカフェ「LATTEST」をはじめ、甘味処やハンバーガー店など親子で楽しめる飲食店もあります。 更に東京スカイツリーまで行けば、スカイツリー内にも周辺にも、室内で親子で楽しめる施設はたくさんあります。
    • good
    • 0

カッパを着て満喫しましょう


雨なら人出も少ないでしょうし
    • good
    • 0

浅草から目と花の先、東京スカイツリー



科学技術館
上野科学博物館
    • good
    • 1

雨の日にも遊べる花やしき情報です。



https://iko-yo.net/facilities/202/news/51031
    • good
    • 0

サンシャイン60


品川水族館
キッザニア東京
ハリーポッター
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A