プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京浅草に今度観光で行くことになりました。

スカイツリーの後に行きたいのですが歩いていけますか?
1時間くらいで巡ることができますか?
おいくらくらいのお小遣いで楽しめますか?

初めてなので教えてください

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーがまだ押せないのですが一度締め切ります。

    皆さん素敵な回答でしたが一番最初の方をベストアンサーにさせていただきます。

      補足日時:2024/01/27 22:10

A 回答 (5件)

浅草は観光名所が多くあり、スカイツリーから歩いて行ける距離に位置しています。

スカイツリーから浅草寺までの距離は歩いても行ける範囲ですが、1時間で巡ることができるかは少し厳しいかもしれません。観光名所をゆっくり楽しみたい場合、もう少し余裕を持って時間を取ることをおすすめします。
浅草観光で楽しむためのお小遣いの相場は以下のようになります:
浅草寺周辺のお土産や飲食: 約5,000円~10,000円
屋台や地元のグルメを楽しむ: 約2,000円~5,000円
浅草観光での交通費や入場料: 約3,000円~5,000円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詳しく教えていただきありがとうございます。
助かりました。

思ったより範囲が広いようですね。
お土産も買いたいので10,000円は持って行きたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/27 22:01

浅草周辺は今、外国人観光客で超ごった返してます。


歩くのも大変なくらいなので、1時間ではほとんど
周れないかも。
時間に余裕を持った計画を立てたほうが良いですよ。
写真は去年11月のものです。
「東京の浅草の門の近くのお店について」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにごった返しているんですね。
時間に余裕を持って行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/29 19:05

えっそうなん…スカイツリー展望台が2,400円、水族館が2,500円掛かるえ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/29 19:04

歩いて行けます。

けど近い様な、そうでもおへん様な微妙な距離どっせ。スカイツリーには、隅田水族館が隣接したはるさかい、そこらで時間取られる思うといとくれやす…お小遣いはお土産をどんだけ買うかにもよる…雷門から仲見世通りにお店が並んだはる他にも、お店は仰山あって芝居小屋みたいな場所もあり、1時間で観て回るのは、勿体無いと思う。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芝居小屋?!
初めてかも。

1時間じゃ足りないようすですね。
楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/27 22:07

>スカイツリーの後に行きたいのですが歩いていけますか?



 私は、膝が、痛くて
歩くのが大変ですが、
「PokémonGo」で3回ほど
スカイツリー 浅草浅草寺間を歩いた事あります。

 大した距離じゃありません

>1時間くらいで巡ることができますか?

 見るところが、あり過ぎるので
1時間じゃ足らないかな

>おいくらくらいのお小遣いで楽しめますか?

 1時間程度の観光なら1000円でも余るかと…
何を買うか次第ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

思ったより範囲が広い様子です。
出店のようなのがただ並んでいるのかと思いましたがなんだかもっと楽しめそうですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A