dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浅草の花やしきに行きます、
守谷駅から浅草まで、乗り換えなしで行けるのですか?
行き方教えてください

A 回答 (3件)

つくばエクスプレス「浅草」駅から徒歩3分です。


http://www.hanayashiki.net/access
    • good
    • 0

つくばエクスプレスで乗り換えなしで行けます。


花やしきのサイトによりますと、つくばエクスプレス浅草駅から徒歩3分です。
http://www.hanayashiki.net/access
    • good
    • 0

つくばエクスプレス、守谷⇒浅草です。


浅草から徒歩数分で行けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!