アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草、渋谷、原宿以外で東京の行くべき観光地やショッピングできるお店など何か教えて貰えませんか?

田舎者でして、、何卒お願いします

A 回答 (4件)

平日だったら、築地の場外市場。


午後3時頃にはお店を閉め始めるので、午前中がお勧めです。
外国人率、高し!
https://www.tsukiji.or.jp/
行き方・・・
https://www.tsukiji.or.jp/access/

ちょっとカオス、サブカル、萌え系に浸りたかったら、中野ブロードウェイです。サブカルの聖地でもあります。
JR中央快速線、地下鉄東西線で中野駅北口下車、徒歩5分ほど。
https://nakano-broadway.com/
    • good
    • 0

お茶の水ならギター選び放題です。


六本木。
恵比寿。
調理用具ならかっぱばし。
古書なら神保町。
銀座は名店揃いです。
    • good
    • 0

東京にしか無い独特な街、ということで高円寺と下北沢。


大きな建物などのランドマークはありませんが面白い店がたくさんありますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



何を購入したいかに依りますが、

▪️繊維・生地⏩️日暮里
▪️食器・調理器材・仏壇⏩️田原町
▪️食材・ファッション・宝石類⏩️御徒町
▪️パソコン・ホビー・電化製品⏩️秋葉原
▪️エスニック食材⏩️新大久保
▪️書籍・スポーツ用品⏩️神保町

----------------------------------

東京の観光はこちらをお読みください。
https://www.knt.co.jp/travelguide/kokunai/010/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わああありがとうございます!!

お礼日時:2023/05/30 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!