プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末に車で浅草に行くことになりました。
今まで浅草には電車で行ったことしかないので混み具合がわかりません。
土日は大変混雑すると聞いたのですが、どのくらい渋滞するのでしょうか?
花やしきや浅草ROX付近に朝9時30分に行きたいのですが、時間厳守なので絶対に遅刻できないのです。
電車で行く事も考えたのですが、荷物が多いので無理そうです。

A 回答 (1件)

9時半ですよね? だったら浅草周辺は大丈夫です。

混雑するのは昼からですから(お祭り期間中は交通規制あり)

http://www.otafuku.ne.jp/new_page_5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
安心して行けそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!