dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内で美味しい抹茶・抹茶スイーツがあるところ教えてください

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます
    追加質問なんですが、
    カウンター席ってありますか?1人でも入れますかね?
    1人でゆっくり抹茶巡りしたいと思いまして…笑

      補足日時:2017/01/26 08:09
  • 皆さんありがとうございます*°

      補足日時:2017/01/29 20:25

A 回答 (4件)

「都内で美味しい抹茶・抹茶スイーツがあると」の回答画像1
    • good
    • 0

#2です。



ジェラートショップ壽々喜園は、立ってでも食べられるようなところで、席もカウンターに近いような簡易なものです。
ななやも、立ち食いOK。

ミッドタウンのとらやは、カウンターはなかったと思います。
落ち着いていただくようなところです。
    • good
    • 1

・人形町にある「森乃園」


http://morinoen.jp/
ほうじ茶で有名なお店ですが、ここの抹茶パフェはホント、美味しかったです。友人は抹茶ビールなるものを頼んでました。

・銀座歌舞伎座タワーにある「寿月堂」
http://maruyamanori.net/sp/kabuki-za/menu/
時間があってゆったりと抹茶スイーツを楽しむにはいいです。
    • good
    • 1

「壽々喜園(すずきえん)浅草本店」、世界一濃厚な抹茶ジェラートだそうです。


https://digjapan.travel/blog/id=11002

青山のななや。
https://retrip.jp/articles/61339/

東京ミッドタウンのとらやで、抹茶が美味しかった。
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037370/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!