プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいお茶しりませんか

抹茶以外

A 回答 (9件)

チョット濃いめが、好きなのでサントリーの特茶か伊藤園のおーいお茶濃いめ飲んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 13:57

そうですね、冬ですと、大体1000㎖位ですね。

    • good
    • 0

好きなお茶


16茶
爽健美茶
伊右衛門
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何本ぐらい一日呑まれますか

お礼日時:2023/02/13 22:56

こんばんは(^o^)是非飲んでみてください♪私は西友で買ってます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
西友安いですね

お礼日時:2023/02/13 21:59

宇治小山園 玉露かぶせ茶 甘くてすっきりとした味です


一保堂 煎茶 薫風
    • good
    • 0

ほうじ茶ラテ

    • good
    • 0

○ジャスミン茶


スッキリとした味わいとジャスミンの香りが癖になります。あまりに大きな癖は無いですが、少し甘めのお茶です。ジャスミン茶を飲むと心做しか落ち着きますね

○コーン茶
常温よりかは温かくして飲んだ方が美味しいです。ノンカフェインで誰でも飲めるのがいいところですね。
香ばしい香りで、飲めば口全体にとうもろこしの甘さが広がりますが、口当たりはさっぱりとしていて飲みやすと思います。
    • good
    • 1

唐辛子

    • good
    • 0

黒豆茶はかなり美味しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
黒豆茶は、一度、呑みたいと思ってました。

お礼日時:2023/02/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!