dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授乳室だけじゃなくって、
オムツ替えコーナーとか子ども連れにやさしい場所を教えて!
浅草だけじゃなくって、東東京一帯でもいいよ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (9件)

浅草文化観光センターに授乳室やおむつ替え用ベッド等、必要な施設が揃ってますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅草って少し古い建物の印象があるけど、キレイで場所もわかりやすい設備があるなんて知らなかったからすっごく助かる!!ありがと〜!

お礼日時:2015/03/18 16:31

東京ソラマチの授乳室。

個室になった授乳室は、ベビーカーが入っても余裕がある広さです。
    • good
    • 2

曳船にあるイトーヨーカドー 曳船店に赤ちゃん休憩室があるようですよ!

    • good
    • 0

松屋浅草の5階に個室の授乳室があります。


おむつかえ用のベッドもありますよ
    • good
    • 1

浅草ROXですね!!

    • good
    • 0

錦糸町にあるショッピングモール「olinas(オリナス)」は、授乳室やオムツ替えスペースがかなり豊富なのでオススメです!

    • good
    • 0

浅草から少し移動することにはなりますが、上野駅構内(新幹線改札そば)には大部屋の授乳室があり、ゆったりとしたスペースでオムツ替えも可能です。

    • good
    • 0

産業貿易センター台東館の3階にありますよ~

    • good
    • 1

浅草 EKIMISE5階にベビールームがありますよ~!


授乳室、調乳用温水器オムツ替えシート有り。

他にも浅草の授乳室・ベビールームを紹介されてます↓
http://www.pathee.com/region/tokyo/asakusa/junyu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!