プロが教えるわが家の防犯対策術!

四国に旅行に行きます。おススメの観光地や温泉♨️と食事が美味しい宿教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分が気に入った観光地と温泉は祖谷温泉。

あなたの好みがわからないのでオススメはしません。

食事が美味しい宿はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。祖谷温泉秘境の湯 大自然の中の素晴らしい所ですね。色々調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/30 15:02

伊香保温泉

    • good
    • 2

こういう質問者ってのは聞くだけ聞いておいて、〈知恵袋を含めた過去の例に置いて〉回答を無にする人ばかりだから、俺は何も教えません。



貴方がご自由にお好きに振舞えば良いだけです。

そもそも「いつ行くのか」「何日間いくのか」「何県に行くのか」そういった具体的な事を何一つとして明かされていませんから、回答の聞き捨て...にされてしまう事が多いのです。

そんな情報ならネットで調べられるし、書店でガイドブックを買えばいいのです。どうせ「ただ情報だから聞き捨てでいいや...」と考えてる質問者に共通した質問形式なのです。

甚だ失礼ながら....(^。^)y-.。o○
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!