アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブに行くために東京に行くのですが、バスで値段は一緒だけど、一泊するかしないかで迷ってます。値段は往復で1万しないくらいなんですが、一泊すると1泊分の料金がかかってしまいます。そして1泊しても13:00〜のバスで変える予定なので、東京を観光することもできないと思います。1泊しなければ日帰りで行って帰ってくるということになるのですが、疲れるでしょうか?
日帰りでやったことある人いたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

バスでも眠っていると思います。


早く帰って家でゆっくり休んだ方が良いと思うので泊まらずに日帰りで良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね計10時間くらいですけど多分寝るんでバイトも入れずに家に帰ったらゆっくり寝ようと思います。

お礼日時:2022/12/23 13:57

バスはどの程度乗車されるのでしょう?


それによりますよ。
    • good
    • 1

疲れま…

「ライブに行くために東京に行くのですが、バ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!