街中で見かけて「グッときた人」の思い出

3月24日から東京に行くのですが冬物コートかトレンチコートどちらにしようか悩んでいます。
今の時期のアウター選び難しくて皆さんに意見聞きたいです。

A 回答 (4件)

3月24日からは、少し寒いです。



天気予報では、
「冬物コートしまうの、ちょった、待った!!」と言っています。
週末は真冬の寒さとなるそうです。
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/keiko_mochi …
週末だけなら、冬物でもOK。

それ以上いるのなら、トレンチコートで。
    • good
    • 0

今は朝晩が寒いので、冬物のコートに裏起毛の厚手タイツの女子が多いです!



早く薄着のミニスカートの春服を見たいです!
「今の季節のアウター」の回答画像4
    • good
    • 0

薄手のハーフコートでインナーにヒートテックエクストラウォームがお勧めです



もう桜が咲いてますので。

質問文の服装だとすれ違う人は内心嗤っている事でしょう
    • good
    • 0

日中は暖かさが出てきていて、冬とは違いますね。

都内ならトレンチでも良いと思います。
週間予報ですが、土日が若干寒さが戻るようですね。
http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報