アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に関東地方は長袖が必要で一気に秋っぽくなったけど、どうしてですか?

A 回答 (3件)

暑さ寒さも彼岸まで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

秋分の日☀️を超えたから。

お礼日時:2017/10/03 03:48

気温が下がったから

    • good
    • 0

衣替えを気温が見抜いた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!