dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から、東京に3泊4日で行きます。
北海道から行くのですが、東京では春物の薄手のコートは必要ないですか?
今、東京のみなさんはどんな服装ですか?
教えて下さい!!
よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

今日(昨日)は曇りで気温は低めだが湿度があってムシッとしてました。


半そでに薄手のカーディガンやシャツ程度の羽織り物があればOKです。
コートは、必要ないと思います。
雨が降ると肌寒いですが、晴れた日中は夏日になって暑いです。
北海道は湿度が低いので気温が高くても暑さをあまり感じませんが、そろそろ梅雨入りの東京はムシムシする日が多くなります。
ただ、ディズニーリゾートに行くなら、海辺なので風が強く、あるいは寒く感じるかも知れません。
どうぞ楽しいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
No.1の方が、コートは必要ない。と教えて下さっても、
冷え性のため、まだ持っていこうかと迷っていましたが、
asebi-0806さんの回答のおかげで、二人の方が言うのなら!と持って行かずにすみました(^-^) 
東京はムシムシしていました!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/08 17:15

30代女 既婚 会社員です。



明日から東京なんですね。
残念ながら、少し天気が悪いみたいですが、
日中は、20℃前後あるみたいですし、コートは必要ないと思います。
もう夜でも半そでで歩いている若い子はいっぱいいます。
長そで1枚もってきて、あと寒かったり暑かったりしたら、
こっちの洋服屋さんで購入してはいかがでしょうか。

楽しい旅になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました! 仕事の出張で買い物に行く時間がない日程だったので、
準備していく必要があったのですが、おかげさまで、重たくてかさばるコートを持っていかずにすみました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/06/08 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!