【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

毛穴が超隠れるコンシーラー、ファンデどれですか??
おすすめあったら教えて下さい★

A 回答 (3件)

メイクアップの仕事をしています



毛穴が隠れるコンシーラーより
毛穴をコーティングしてくれる下地を
使用した方がオススメです

コンシーラーを使うと
多少メイクの仕上がりは厚くなってしまうので…
また厚いメイクだと化粧崩れの原因にもなってしまうので

どのメーカーも毛穴をコーティングしてくれる
下地はあると思うので…。
RMKやアルビオンのエレガンスまたシャネル
金額は4千円代から6千円ですかね

またメイクは下地で80%決まるので
下地は大切ですよ

まずは参考までに
    • good
    • 0

追加



ブライトアップファンデーション 3,780円(税込)
ラディアントクリーミーコンシーラー 3,456円(税込)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうするけど、隠れるんですね?( ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/04/26 18:12

私のおすすめになりますが…


カバーマークのブライトアップファンデーションはスティックタイプだったので使いやすかったです。
あと試したことがあるのは、NARSのラディアントクリーミーコンシーラーもよかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
高いですか?

お礼日時:2016/04/26 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!