都道府県穴埋めゲーム

毛穴を隠せるおすすめの化粧品を教えてください。毛穴が酷く目立つ部分(頬、鼻、眉間)はオイリー肌です。頬の部分はニキビ跡の所為もあるかもしれません。

できればファンデーションではなく、下地やコンシーラー、BBクリームなどでお願いします。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

ご予算によりますが、自分の好みで3点ほど、ご紹介しますね

◆SHISEIDO ポアスムージングコレクター

ちょっとお高いですが、流石!と言った感じです

◆マキアージュ ポアパーフェクトカバー

お値段もお手頃ですし、ドラッグストアでも試せるので、買いやすい

◆FANCL ポアカバーベース
少量でのびがよく、好みとあえば一番安く済みます

あと個人的には毛穴カバー下地も大事ですが、仕上げのルースパウダー(おしろい)を、きめ細かいタイプでブラシで乗せると目立ちにくい気がします
(私はやる気のない日は日焼け止めやBBクリーム+カネボウのミラノコレクションで済ませたりしますが、肌をほめられることもしばしば)

質問者さんのご参考になれば幸いです(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

ブラシなども重要なんですね!
色々調べてみようと思います
回答ありがとうございました

私も毛穴などが目立って嫌なんですが、エスティーローダー使ってます!ファンデと併用しているのですが、ダブルウェアシリーズのコンシーラーなかなかいいです( ´ ▽ ` )ノただ、あまり鼻には向かないです。

。顎とかはとってもきれいに消せます!ファンデになりますが、ダブルウェアのリキッドファンデはきれいに毛穴など消せますよ!お試しください☆
    • 0
この回答へのお礼

顎も少し気になるので、口コミなどを色々と見て見ようと思います!
回答ありがとうございました