電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一緒になって12年の子なし夫婦です。
夫が隠し持っていたオナカップ、コンドーム×2、封の空いた未使用のポケットテンガ×1、アダルトグッズショップと思われる袋に入ってい普通の指サック(オモチャ、フィンガーサックと書かれていた)を見つけてしまいました。(精液の入っていない使用済みコンドームも発見しました)
セックスは現在は1〜2ケ月に一〜二度くらいです。昨年からは妊活を始めタイミング狙いなどで、お互いストレスが溜まったと言うこともあります。(回数少なすぎて妊娠する筈もなく…)
夫もオナニーはしているとは思っていましたが自営業と言うこと、趣味も一致していることからほぼ24時間一緒に過ごしているので、正直、オナカップしかも指サックまで使用しているとは驚きでした。(調べてみたら前立腺オナニーとか?)多分、頻度はそう多くないと思います。(もし、前立腺オナニーをしているなら、健康面が心配です)
セックスは夫から誘われることはなく、常に私から誘い、疲れている、準備(?)などの理由から大体数日間先送りされます。
なので、正直ショックでオナカップに嫉妬してしまいます。そして自信喪失、と同時に私自身の態度など色々な反省点も見えてきて、本気でセックスレスを解消しようと決心と言いますか、心に火が着きました。
(と言っても月3〜4回が目標)
今までは誘うのも、遠慮の気持ちがあったのですが、夫に性欲があると分かり誘いやすくなりました。(勝手に精力減退だと思っていたので)
悪趣味かなととも思うのですが、とりあえず、今は見て見ぬふりをして、コンドームの減りをチェックするつもりです。
夫はクールを装うところもあるので、見つけたと言ったら、怒るか、心を閉ざすかしそうで今は聞きたいのを我慢しています。
(セックスレス解消作戦は今の所出だし上手く行っています)

とは言え、いつまでも内緒でのオナカップ使用はイヤなのと、自分だけ楽しんでいたのは、なんだか悔しくて、仕返しを考えてみたところ、私がバイブを買うことだと思いました。(私はバイブを使用したことが無く、試してみようかと言ったことがありますが夫が嫌がっていました)

仕返しにバイブを買うのは男性から見てどうでしょうか?
夫に内緒で使って、自分で使いこなしてからわざと発見されるように置いておこなと思っています。

夫とはスキンシップもあり、寝る前も軽くいちゃいちゃするのですが、それで興奮してしたくなることは無いようです。
私は欲求不満になるばかりです。
やはり、私は性の対象では無くなってしまったのでしょうか。
オナカップの方が楽で気持ちよく手っ取り早いのでしょうか?
夫は私よりかなり年上なので、今後のセックスライフが不安です。
私が思い詰め過ぎなのか、夫婦として問題があるのか、もう無限ループのここ数日間です。(元々夫も乗り気でなかったので妊活もどうでも良くなりました)

何故誘わないのか聞くと、一緒にいるだけで幸せ、ひっつくと眠くなると夫は言います。

すみません、長くなってしまいました。
未熟者の私にアドバイスをいただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 近年、婦人科系の手術を二度受けており、お腹に傷もあり、女性としてコンプレックスがあります。完全な健康体で無くなってしまって、余計に夫からは女性的魅力がなく見えるのでは思い詰めてしまいます。
    男性のみなさん、正直、婦人科系の病気をしてる女性は萎えますか?

      補足日時:2016/04/27 01:18

A 回答 (4件)

おはようございます。



・バイブは嫌ですね。

・奥様の病気の関係で萎えることはないとおもいますね。下の方同様に奥様の体のこと心配されているんだと思います。

旦那さんは、奥様を心から愛しておられて、その奥様と24時間ほぼ一緒にいらしゃることでめちゃくちゃ幸せを感じておられるのではないでしょうか?なので、もちろん奥様は性の対象ではありますが、心が満たされすぎて、身体の方はは1~2月で1・2度程度で十分なのかもしれません。

私の場合、妻のことが大好きなのですが、平日は仕事でほぼ一緒にいませんし、子どもの世話が大変なので話もほとんどしません。なので、やはり週末あたりになると妻としたくなりますね。肌恋しくなるというか・・・でも、終わるとまた一週間ほど、妻とはほぼかかわりのない生活・・・最近(月3~4回程度)はセックスが終わったあとのむなしさを若干感じます。むしろ、毎晩イチャイチャされていることが羨ましいです。

ちなみに、新婚当初は仕事から帰ると沢山話をして、沢山いちゃいちゃしていたので、幸せであんまりしていなかった気がします。そして、時々仕事帰りにビデオ試写室に行って一人でしていました(男として出したくはなるんです)。

バイブなど使わないで、新たな趣味を作ってご自分の時間を作るなど、少しお一人の時間を作ってみられては如何でしょうか?

私には、お二人の関係が羨ましく感じます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答を読んで泣きそうになりました、ありがとうございます。
セックスが出来ていても日常のすれ違いで話が出来ない虚しさもあるのですね、考えてみたことも無かったです。
今回の事かあって私が一つ反省したことは、たまに夫に話しかけられても自分の興味のない内容だと、けっこう軽くあしらってたこともあります。あと、言葉には出しませんが妊活で思い悩むこともあり、落ち込んだりして自分の殻に入ってしまうこともありました。それで喧嘩になったりもして…。なので、もっと夫の話を聞こう、喧嘩にならないようしようとここ最近、努力していまして、今いい感じです。

基本的にたしかに夫は幸せそうです。そうなると回数が減ると言うのも分かります。以前の私もそうでした。ところが、病気を経験しまして、健康のありがたさや生の儚さに実感してしまい、以前より強く性的繋がりと快感(生なのです)を求める心が芽生えてしまいました。
妻のバイブは嫌、男は発散したくなるもの?と言う意見は女性の私から言わせていただくと、自分では得られない、男性によって中でイクこと覚えてしまった女性と言う者は、ある意味、男と同様、溜まるのです。どうしてもしたくなるものなのです。要は中で強くイキたいのです。私はこれを我慢しているのに夫はちゃっかりオナカップで自分だけより強い快感を得てたと思うと腹立たしいのです。なので、自分でも中でイケそうなバイブをと考えてみましたが、本当にそれで満足出来るか微妙ですね。仕返しとしてでなく、純粋に欲求不満対策として内緒で試してみるのみに留めてみるかも知れません。(買わないかも)

最後に困ったのは夫のオナホ使いを目をつむったまま一人モヤモヤするのか、正直に打ち明けるかです。(言ってもよりコソコソされるのがオチかも知れませんし)
手でのオナニーは全然イヤじゃないですが、正直オナホはイヤです。一人の時間も増やそうと思っていましたが、夫がオナホを使うかもと思って一人にすることが怖くなってしまいました。ちなみに夫は束縛の強い方で私が一人で出掛けようとしても付いてきます。なのにオナカップかよ!と言うのが本音です。

色々、長々書いてしまいましたが、回答を読んで、少し気持ちが楽になりました、ありがとうございました、感謝しております。

お礼日時:2016/04/27 10:48

男にとってセックスは体力使うし疲れるんですよ。


それで必ずしも自分が気持ちいいところには当たらない。
オナニーの方が楽でお手軽に快楽を得られます。
発散だけならオナニーだけでいいです。
セックスの良い点は密着感とか、相手からエネルギーをもらえるところですね。
あなたがたはやり方を改善して、彼が消耗しないような、彼にエネルギーをあげられるようなセックスをしたらよいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、夫も体力を使う、特に射精をすると疲れると言います。
夫にエネルギーをあげれるような工夫、考えてみます。心辺りがあるとすれば、前はほぼ100%私もイッていたのですが、妊活を初めてからイク頻度が二回に一回程に減ってしまいました。妊活のプレッシャーなどで途中でお互い出来なくなってしまった事が一度だけあります。こんな事は妊活を始めるまではありませんでした。
とは言え、これでも妊活を初めてからの方が回数は増えているのです…。
お恥ずかしい話、行為時間はけっこう短かくて、お互いすぐにイッてしまいます。昔はもっと長時間出来るように工夫したましたが…
どうすれば、もっと興奮してもらえるか、エネルギーをあげれるか、工夫してみようと思います。

お礼日時:2016/04/27 09:49

傷があるから萎えるのではなく、婦人科系の手術をして、労りの気持ちから、遠慮なくできなくなったのかもしれませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

労わりの気持ちは感じていますし、それも理解出来ます。
とは言え、性欲がある位に身体も快復しているので、いつまでも労られても、と言う感じです。
病気をしてしまったばかりに、もう昔のように強く求められることがもう無いと思うとやるせないです。(なのに自分は一人で快楽を追求?してるとか…)
なんだか夫婦仲にも傷が入ったような気になります。男と女って難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/27 07:34

自分の嫁がバイブ使用…


想像したら気持ち悪いですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

率直な感想ありがとうございます。
そうですか、気持ち悪いですか…なるほど。
それは自分(夫)が持っていても、妻(女性)なら引く人もいると言うことですかね。
私も夫の秘密を知り、引いたのですが、なんとか理解出来ないものかと考えたのがバイブなのです。逆効果(余計にレスになる)になる可能性もあるかも知れないと言うことでよく考えてみます。

お礼日時:2016/04/27 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A