あなたの習慣について教えてください!!

未婚の方は子供作る気はあるのですか?

A 回答 (5件)

未婚ではありませんが、子供作る気はありませんよ。


未婚であることも含め、それは各自がさまざま考えて選択すべきことですから、赤の他人があれこれ言うことではないと思ってます(v.v)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

じゃあ35歳の未婚女性は残念な人っていう意味ですか?

お礼日時:2016/04/29 22:06

健全な家 子供にあげるほうがいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2016/04/29 22:34

逆に子供作らないと貴方に何か不利益なのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に何もないですが、子供が欲しいので。

お礼日時:2016/04/29 22:07

よく考えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2016/04/29 22:07

ありませんね。

^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!